ホーム > 日記 > 初来日・ヴァレンタインとはこんな男だ

初来日・ヴァレンタインとはこんな男だ


5月29日SMASH3。

初来日・4度もFCFチャンピオンを戴冠した男・ヴァレンタインの画像を公開させていただきます。

長身です、なかなかハンサムです、ただし、妖しいです、そして、残忍です・・・。

「現代版キラー・コワルスキー」

そんな印象をボクは強烈に受けたのですが。ニック・ボックウィンクルに通ずるようなずる賢さも持ち合わせているようなのです。

こういうタイプ、久しく日本に来ていなかったような気がします。

ボクも相当気合入れていきますよ、今回は。

5月29日SMASH3@新宿フェイス

TAJIRI対ヴァレンタイン(FCF)

大原はじめ対ジェシカ・ラブ(FCF)

KUSHIDA対プリンス・デヴィット(新日本プロレス)

チケットは最前列・カウンター・指定席が完売(ただし「うたスキ」にのみ若干あり)

特リンも残り僅かです、お早めにどーぞ!!

http://www.smashxsmash.jp/ticket.html

若干28歳にして、すでに4回もFCF王者に君臨しています

ラフだけではなく、跳躍力ももの凄いのです・・・ああっ!ボクらのジェシカちゃんに何をするうう!!!

\"\"

昔の王者のように、ネチネチといやらしい戦法が得意です

コメント(閉):7

匿名 2010年5月6日

ウコンセルカってのがいまタイトル持っていて、
ちょうどあさって現地のビッグショーでヴァレンタインと対戦するようなのですが…
もしヴァレンタインの腰にベルトが巻かれていない場合は…ノンタイトル戦ですかね?

ウコンセルカも見てみたい一人ですね。
http://www.fightclubfinland.fi/tapahtumat.php?event=31

バズソウキック 2010年5月6日

強そうですね
TAJIRIさんく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

J.J 2010年5月6日

TAJIRI
応援してるぞー

匿名 2010年5月6日

「ラフだけではなく、跳躍力ももの凄いのです・・・ああっ!ボクらのジェシカちゃんに何をするうう!!!」って
いつの間に「ボクらのジェシカちゃん」になったんですかw
めちゃ笑いましたw
スターバックさんもキャラと声が凄いよいしフィンランドも侮れませんねぇ…。

WWE 2010年5月6日

TAJIRIさん倒してくださいね~
審判ダウン状態で誰も止めないタランチュラが見てみたいです
それで最後は毒霧→バズソー→片エビの王道が好きです
とにかく頑張ってください応援してます

フランク.N 2010年5月8日

スゲー跳躍力。これは喰らったら吹っ飛ぶなぁ。
Youtubuで見ましたが、カナダの巨人の星のレスラーがやって来るとか。
期待ですね。

フランク.N 2010年5月22日

いいですねぇ。
確かに日本人レスラーもそうですが、昔のタイトルレスラーはスリーパーや関節技でダメージを与えて
大技に持っていくのが多かったですからね。
ヴァレンタイン選手のあの角度あるスリーパーは見事ですね。
昔を思い出させつつ今の新しい要素が加わるといいなぁ。

ホーム > 日記 > 初来日・ヴァレンタインとはこんな男だ

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る