ホーム > 日記 > 可愛さトーリー・ウィルソン級!!

可愛さトーリー・ウィルソン級!!


オカマだって空を飛ぶ時代なんです。

5月29日SMASH3に初来日するフィンランドFCF所属「北欧の空飛ぶオカマ」ジェシカ・ラブちゃんの横顔です。

どうですか?

かつてボクちゃんの恋人(役・・・悲しい)だったトーリー・ウィルソンを彷彿とさせませんかねえ?

身長185センチ、類まれなる美形、しかも空も飛べるオカマ・・・これは一種のニュータイプでございましょう。

日本で人気者となり、北欧シンデレラストーリーを実践していただきたいものですなあ、うん。

コメント(閉):8

雲雀 2010年5月5日

とんでる技の名前が気になります…
いつか、スマッシュに来るといいですね

太郎 2010年5月5日

これまで日本にはいそうでいなかったタイプの選手ですね!じつにワクワクします!

匿名 2010年5月6日

これは見たいですわ・・・

道下正樹 2010年5月6日

ウホッ いいおんな??
きっと最初からオカマちゃんって判ってなかったら誘われるままホイホイと付いてっちゃったりするんだろうなあ。
是非とも大原選手との絡みが最高の試合に発展するといいですね。

Francesca 2010年5月6日

香港から観戦に行きます!
うちの5歳の子供も、
試合会場に入れるようで、助かりました!
7歳以上だと思ってたので。

TAJIRI 2010年5月6日

Francescaさん。
観戦に来ていただけるのはSMASH3でしょうか?
チケットはお手元にございますか?
香港から来ていただいて完売していたら申し訳ありませんので。
いかがなカンジでございましょうか?
すみませんが。

通りすがりマン 2010年5月6日

飛んでる技は、スワントーンかなぁ、ジェフみたいに綺麗ですね…ウットリ・・・
トーリーは来日時に見ましたが本当に綺麗でキュートでしたね…シミジミ・・・

いきなり暑くなってきたので、TAJIRIさん体調気をつけて頑張ってくださいませませ

Francesca 2010年5月6日

かなり前から、酒井代表のブログのメールでやり取りしていたので、
大丈夫です!
東京に、代わりに買える友もいるので。
香港出身の リー・バンロンさん。も楽しみにしてます!

香港でも試合してください。香港、日本人5万人の大都市です!

ホーム > 日記 > 可愛さトーリー・ウィルソン級!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る