ホーム > 日記 > これが「北欧の空飛ぶオカマ」だ!!

これが「北欧の空飛ぶオカマ」だ!!


どうですか?

この可愛らしさ!!

5月29日SMASH3で大原はじめと対戦する、フィンランドFCF所属「北欧の空飛ぶオカマ」ジェシカ・ラブちゃんでえーす!!

ただいまSMASHと新日本プロレスのTwitter上で、クッシー対デビちゃんに関する激論が交わされておりますが、そこでアドバイスあったように、この写真を新日本社ライオンマークに貼り付けることができるのか???

ま、それはないでしょうけどね、さすがに。

とにかく、その気のある男どもよ、ジェシカ・ラブちゃんに萌えまくれ!!

SMASH3のチケット、本日より追加販売いたしますのでお求めの方は各種プレイガイド

http://www.smashxsmash.jp/ticket.html

またはJOYSOUNDの「うたすき」へレッツゴーです!!

http://tstore.utasuki.jp/page/free/6

皆さん、よろしくお願いいたしますポリン♪

\"\"

コメント(閉):21

@偽 2010年4月27日

ウフッ

narporin 2010年4月27日

あらっ負けた~ぁ
綺麗なオカマちゃんね。

匿名 2010年4月27日

ひぃ。
可愛いですとっても。うん。
うちの子が大きく表示した画像見て「うわあああ」って言うほどの美人さんです・・・・・・・・

匿名 2010年4月27日

日本のオカマちゃん業界でも有名になってほしいですね。

匿名 2010年4月27日

こんなオカマレスラーは見たことがない!(古舘アナ風に)
来日したあかつきに、もし二丁目に行ったらどんなことになるのか興味があります。

匿名 2010年4月27日

どなたかあちらの業界関係サイトなどでご紹介してみたらいかがでしょうか?
私は無理ですが・・・すみません!

くりすてる 2010年4月27日

かわいい・・・

なんか悔しい(T_T)

ボン 2010年4月27日

彼女にしたい・・・

たこ吉 2010年4月27日

かなりぃぃ・・・(-_-)

たら 2010年4月27日

愛してまあああす!!

匿名 2010年4月27日

結婚したい・・・

雲雀 2010年4月27日

大原さん、あまりの美人さに
試合中に鼻血だしちゃうかもねww
でも、オカマには見えないですね

グレイミスト 2010年4月27日

あら、イメージと違って・・・美しいじゃないですか。。。

かどっちょ 2010年4月27日

OHARA君の運命やいかに!?

安部高和 2010年4月27日

オゥッ!原君…

や ら な い か

るか 2010年4月27日

空とぶんですかww
大原さんぴんち!!!

\アッー/

フランク.N 2010年4月27日

はじめまして。
・・・。女性にしか見えない。TAJIRIさん!どんなルートでこのような「コア」な選手
を発掘するのですか?!今までとは違うタイプですよね?!
香港娘といい、ゴーレムみたいなレスラーが来るかも?といい・・・。
私はトライアウト制度は賛成です。様々な国から、様々なスポーツ界からの「活力ある人財」
が集まり「プロレス界に『激震』を!」期待します。

・・・。いつかはTAJIRI選手とオカマちゃんとの試合も組まれますよね?!

KOBA 2010年4月27日

本当、女性にしか見えない
です!

地方会場で、試合をやるのを
待ってま〜す。

joe 2010年4月27日

ああ…“オンナ“が用いてきた容貌への
同化に熱心という、ノーマルにイワユルな方向
の方(かた)でしたか。残念ですが、
普通にプロレスのスタイルへ期待をシフトさせ
見られる日を楽しみに待ちたいと思います

匿名 2010年4月27日

マジでかわいいなあ

榊八雲 2010年4月28日

キョーレツですねぇ、色んな意味で。

「北欧の空飛ぶオカマ」というフレーズだけでも、既に胡散臭さ満点です(笑)このキャッチコピー、考案者はTAJIRIさんですか?実に秀逸だと思います。

ホーム > 日記 > これが「北欧の空飛ぶオカマ」だ!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る