ホーム > 日記 > プリンス・デヴィットがSMASH3に参上

プリンス・デヴィットがSMASH3に参上


5月29日、SMASH3のメインはKUSHIDA対プリンス・デヴィット(新日本プロレス)!!

新日Jr戦士の中でも、おそらくKUSHIDAと最高に手が合う相手だと信じます。

クッシーが勝利したら・・・日本Jr界の覇権闘争に新星誕生といったところでしょうか。

頑張れ、クッシー!!

当日は新日ファンの声援に負けないよう、SMASHファンは声が枯れるまでクッシーに声援を送ってあげてくださいな。

とにかく素晴らしい選手です。初めて見る人もきっとファンになることでしょう。もちろんボクも大好きよお!!クッシーのキャリア史上最大の強敵であります。

とにかく素晴らしい選手です。初めて見る人もきっとファンになることでしょう。もちろんボクも大好きよお!!クッシーのキャリア史上最大の強敵であります。

もう一度言いますがクッシーが勝利した場合・・・その復讐に、新日Jr戦士が続々SMASH参戦という棚ボタな旨みも・・・ムフフ!!

とにかく勝てよ、クッシーくん。

チケットは大絶賛発売中!!

プレイガイド分の最前列とカウンターおよび指定席はアッという間に完売してしまいましたので、明日急きょ追加配券いたします。

http://www.smashxsmash.jp/ticket.html

皆さん、、どうぞよろしくポリン♪

コメント(閉):15

ジャポニカ 2010年4月26日

まさか参戦すると思いませんでした!
…もちろん良い意味で。

マヒストラル 2010年4月26日

私はプリンス デヴィット選手の
ノータッチ トペ コンヒーロを
見て彼のファンになりました。
SMASHでもその技が炸裂するのでしょうか。
SMASH3とても楽しみです!

WWE 2010年4月26日

クッシーには頑張ってもらいたいですね

うりこ 2010年4月26日

1,2と観戦しにいきました。もちろん3も行きます。
ちょっと小粋な香港娘のリンちゃんに,次はハンチングをかぶって
ウインクしながら入場してほしいと宜しくお伝え下さい。

雲雀 2010年4月26日

クッシーが勝って
ノアの丸藤からベルトを取る
クッシーはジュニアでしたっけ?
でも、勝てば次第に棚橋クンも参戦なんてこともあるかもしれませんね

匿名 2010年4月26日

次回のメイン、ものすごくいいカード組みましたね。
デヴィちゃんは新日所属ですがアイルランド出身、そしてタジリさんと大原選手が迎え撃つフィンランドFCF勢と合わせて
見事に「日本対ヨーロッパ」の図式ですな。
やはりプロレスは日本人対外国人のぶつかり合いですよ!
(でも、あのFACEの会場に新日ファンが集結したら果たしてどんな空間になることやら…)

匿名 2010年4月26日

KUSIDA選手 VS 丸藤選手~~!!!

KOBA 2010年4月26日

クッシーには、頑張ってもらい
たいです。
もちろん、TAJIRIさんも
頑張ってください(^O^)

ゴン 2010年4月26日

演出が、あまりにも・・・。
・・・気持ちが、さめてしまいました。ごめんなさい。っていうか、期待し過ぎていたかもしれません。
初めて、テレビで見た時、とてもひきこまれたのだけど。

…私は、新日が大好きです。そして、日本のプロレスが大好きなんです。

ふぅ 2010年4月26日

デヴィットに勝てば、つぎは獣神に来てもらいたいですね!

匿名 2010年4月26日

演出ってなんのですかね?
結局なんでも好き嫌いがあるので・・・私はSmashがいちばん好き!!

るか 2010年4月27日

でびちゃん次回まで怪我治るといいですね!

SMASHいちばんですよ!

匿名 2010年4月27日

何やらtwitter上でSMASH、新日、さらにDDTの大社長をも巻き込んで面白いバトルが繰り広げられてまッシュね!
朱里ちゃんやジェシカの名前まで出て来てすげえ楽しそうでした。

ponyo 2010年4月27日

絶対勝ってほしい!!!くっしーがんばれぇぇぇぇぇ!!!きゃっ☆

Korea - Tajiri fan 2010年4月27日

来ます KUSHIDA vs プリンスデヴィット mainですねゼミッゲッネですところで Koreaでは見られなく切ないですね

今度 SMASH3に WWA Kim nam hoon 選手が出るんですか?

ホーム > 日記 > プリンス・デヴィットがSMASH3に参上

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る