ホーム > 日記 > それでは会場で!!

それでは会場で!!

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2010年4月23日 10:49 AM
  • 日記

コメント(閉):13

匿名 2010年4月23日

良い結果が出るといいですね。
会場でー!!

匿名 2010年4月23日

そですね。。。。
よい結果出るといいですね。

匿名 2010年4月23日

色々と大変だと思いますが、どうぞ交渉も試合も頑張って下さい!

マサト 2010年4月23日

某団体との交渉期待しています。本日の試合頑張って下さい。応援してます!

匿名 2010年4月23日

今日も行きますよ。会場での報告楽しみにしています。

雲雀 2010年4月23日

試合、頑張ってください

俺様 2010年4月23日

試合・交渉がんばってください!!

匿名 2010年4月23日

誰か・・・速報を・・・

たこ吉 2010年4月24日

smash2行ってまいりました。プロレス最高~~
選手の皆さんお疲れ様でした。
セミのユージン選手・・・さすがです。観客を巻き込んで大盛り上がり!
田中選手は暴れまくり!小路選手は流血しまくり!
リン選手のムーンサルトは芸術的ですな・・・(*´ェ`*)ポッ
最後に竜巻風にプレスする技はなんて技だろう???
個人的には朱里選手が一番良かった\(^▽^\)(/^▽^)/
根性出しまくりで早く次が見たいと思いました。

Mentallo選手は今後人気はじけそう( ´ノω`)コッソリ

WWE 2010年4月24日

フナキさんがWWE退団しましたね

YAHOOニュースにTAJIRIと並んで活躍って書いてありました!!

フナキさんとTAJIRIさんのスマッシュでの共演楽しみにしてます

りんファン 2010年4月24日

遠く南の島から応援してます!
大会お疲れ様でした。

試合後コメントの
リン・バイロン「サンキュー、SMASH! チャンピオンになった?」
KUSHIDA「まだ(笑)」
に吹き出しました(笑)。可愛いですねー!

ハッスル魂 2010年4月24日

ひとりハッスルはどうします?

SHOUICHI 2010年4月25日

早く知りたい!!

ワクワク

ホーム > 日記 > それでは会場で!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る