ホーム > 日記 > 外国人選手、全員無事到着!!

外国人選手、全員無事到着!!


てなワケで、SMASH2にヌカりなし!!

前回はMentalloが当日夕方に来日するというアクシデントもありましたが、今回は全員無事に前日到着。

彼らのインタビューや、ボクらの抱負がSMASH公式にアップされております。

ムチャクチャ期待が高まりますので、観戦に来られる方も、お迷い中の方も是非ご一読を。

あ・・・美人すぎるリングアナ・SUNAHOさんの動画もアップされておりました!!

とにかく、サイトへ飛んでみてくださいな。

http://www.smashxsmash.jp/

あとは本日の昼に、日本の某団体との最終会談を成功させるのみ・・・。

世界のあるエリアの未知のマーケットにも期待していてくださいね。

当日券も若干。立ち見は普通にございますので。

それでは皆さん、新宿フェイスにSMASHパワーステーションを創り上げてくださいませ!!

よろしくポリン♪

NITROのMacca-chinさんもご来場しますよお!!

TAJIRI ポートレート

全選手のポートレートも本日発売(1000円)。SUNAHOさんのもありますよお!!

コメント(閉):5

江流藻太郎 2010年4月23日

フナキさん解雇されました!!!

匿名 2010年4月23日

最終会談、期待しています!!

たこ吉 2010年4月23日

会社帰りに行くぞ~~!!
楽しみです・・・

雲雀 2010年4月23日

最終会談、期待しています

匿名 2010年4月24日

デビちゃん対クッシー楽しみ!いいカード組みましたね!

ホーム > 日記 > 外国人選手、全員無事到着!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る