ホーム > 日記 > まだ結果でず・・・

まだ結果でず・・・

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2010年4月22日 12:17 PM
  • 日記

明日のSMASH2にて、どうしても発表したいSMASH3のビッグカード。

「日本の某団体との交渉」

明日のお昼、先方さんのオフィスで最終打ち合わせのうえ結果がでます。

滑り込みで発表できればいいのですが・・・。

皆さん、やきもきさせてゴメンなさいねえ。

それから・・・「世界のあるエリアの未知のプロレスマーケット」から、信じられないようなアピールというか・・・なんというか・・・とにかく、見ていただかないと分からないシロモノなので、明日のSMASH2にて公開いたしますので、とにかく新宿フェイスまで足を運んでいただけたらなあ、と思いますです。

当日券、特別リングサイドだけございます(数に限りがありますのでお早めに!!)。

さてと、

力道山の時代からプロレスを見続けている方とお知り合いになりました。クッシーと二人でお宅を訪問。ご自宅にはプロボクから週プロ今週号に至るまで、ほぼすべてのプロレス刊行物が保管されているという・・・今度またじっくりお邪魔させてくださいねえ!!

いまから仕上げだなポリン♪

コメント(閉):7

雲雀 2010年4月22日

某団体との交渉・・・・明日までに間に合えばいいですなぁ
とにかく、ファイトですTAJIRIさん

クネスカ 2010年4月22日








俺様 2010年4月22日

某団体はどこなんだよ!!

匿名 2010年4月22日

〇〇だな!!!!!〇〇に違いない!!

SHOUICHI 2010年4月22日

某団体きになるな~
ま、明日わかるはずだ
楽しみぃぃぃ!!

おととい骨折しちゃいました・・・
階段で
階段には気をつけてください

匿名 2010年4月22日

明日会場で聞けたらいいなあ。初SMASH楽しみいー!!

匿名 2010年4月22日

某団体も気になるけど「世界の未知のマーケット」が一体どこなのか楽しみです。

ホーム > 日記 > まだ結果でず・・・

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る