ホーム > 日記 > 歌姫降臨

歌姫降臨


てなワケで、SMASHの歌姫SUNAHOさんでございます。

「美人すぎるリングアナウンサー」

の異名はダテじゃないね。

SUNAHOブログはこちら!!

http://ameblo.jp/sunaho-smile/

彼女を酒で例えるなら・・・タンカレーの緑のボトルのジンなんですよね、なんだか無性に。ボクの中では。

ちなみに、酒で例えを勝手に列挙しますと

KUSHIDA・・・白ホッピー&中身

大原・・・黒ビール

小路さん・・・ワンカップ

朱里・・・あんずのお酒

リンちゃん・・・紹興酒

児玉・・・メチルアルコール

・・・って、SMASHは立ち飲み団体かってえの。

あれ?もしかして、ボクちゃん酔いすぎ???

昨夜は、田園調布にあるプロレス資料館のようなお屋敷へKUSHIDAと共にお呼ばれし、焼酎グビグビでございました。

北斗と南ではない(ウルトラマン・エース)

その詳細はまた明日ポリン♪

・・・某団体との交渉、本日は動きなしです。

元ミス京都であり、仮面ライダーWのエンディングやアニメ・ペンギンの問題の主題歌を歌っております。

コメント(閉):14

ひぃす 2010年4月21日

小路さんにバカウケ(^w^)

ちなみにご自分は
何でしょうか?

なんとなく
チリビールな感じがします(≧∇≦)

RINKO 2010年4月21日

ウルトラマンエースって……(>_<)

ま…私もその年代なんだけどネ…(-.-;)

写真の女性がSUNAHOさんですか?
とってもチャーミングな方ですo(^-^)o
惚れちゃいました(#^.^#)

因みに私も女性です!

匿名 2010年4月21日

TAJIRIさんは何の酒でしょ?コロナ?

雲雀 2010年4月21日

もの凄く可愛いですな

匿名 2010年4月21日

大原さんはカルーアミルクのような気がします

waka 2010年4月21日

ホントに
きれいなかたですね~w
笑顔が
可愛い♥

俺様 2010年4月21日

TAJIRIさん浮気はしたらいけないっすよ♪

SHOUICHI 2010年4月21日

うらやましいですね~
TAJIRI様

匿名 2010年4月21日

tajiriさんが・・・浮気・・・ ぎゃぁぁぁ!!

匿名 2010年4月21日

メチルアルコールは飲んじゃだめですよ。
失明します。もしくは死んじゃいます!!

匿名 2010年4月21日

小路さんはドブロクでは?

匿名 2010年4月21日

おれ、FACEで見たときピンときました。
「和製リリアン・ガルシアだ」ってね。
目指せ、リリアン!

ガイナ 2010年4月21日

ひそかにファンです!

(´・ω・`) 2010年4月22日

匿名さんの「和製リリアン・ガルシア」…良いですね^-^
9.11直後のWWE SmackDown(TAJIRIさんもいた)のリリアンにはもらい泣きしたことを思い出しました。
あと、スポナビインタビュー(田中選手も)読みました。
読んでワクワク度UPする素敵な記事でした。TAJIRIさんとスポナビさんに感謝。

ホーム > 日記 > 歌姫降臨

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る