ホーム > 日記 > スポナビへ飛んでくださいな

スポナビへ飛んでくださいな


「TAJIRI 僕が今まで見てきた田中将斗という男の一面の中で一番ゾクゾクしたのは、彼が凶器アイテムを手にしたときにそれを躊躇(ちゅうちょ)なくフルスイングしていく恐ろしさなんですよ。普段はあんなにおとなしくて優しい男が、あそこまで人が変わってしまうその変わり様が、見ていてもすごく怖いんですよね。そんな一面も持っている田中選手を僕も見たかったし、ファンの方々にもぜひ見てもらいたいんですよね。それと、Tシャツとジーパン姿のいわゆるストリートファイトスタイルの田中将斗っていうのが、これがまたかっこいいんですよ(笑)。あとは、スクランブル・バンクハウス・デスマッチは、有刺鉄線バットをリングの中央に置いて、入場してきた選手がカウントダウンの後にダッシュをして奪いに行くんですよ。あのカウントダウンのときの興奮っていうのも、最近のファンにあまり知られていないと思うので、ぜひ感じ取って欲しいんですよね。そして、闘いの部分に話を移すと、やっぱりこの闘いのキーマンは、僕は小路さんだと思うんですよ。小路さんがもともと持っていたポテンシャルがここで爆発するんじゃないかなっていう期待が、僕の中ではすごくありますね。」

TAJIRI ユージンがいきなり1軍に合流してきて控室で初めて彼に会ったとき、彼は控室の隅っこで足をバタバタさせながらイスに座ってたんですよ。その姿が妙にかわいげがあってですね(笑)。あと、ユージンは単なるバカキャラだと思われてるファンも多いかもしれないんですけど、それはとんでもない話で、OVWっていうWWEの傘下団体で彼はずっとチーフトレーナーをやってたんですよ。ブロック・レスナー、チャーリー・ハース、ベンジャミン、あとはジョン・シナ、あの世代の選手をコーチとして教えていたのがユージンなんですよね。そのぐらい天才的なテクニックを持つレスラーでもあるんですよ」

こんなカンジで、ボクちゃんがSMASH2の見どころを語るスポナビの記事はこちら!!

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/text/201004180014-spnavi.html

本日、日本の某団体首脳陣と再度会談の場を持ちました。

それを受け、明日以降どのような動きがあるか・・・。

恍惚と不安我にアリってやつですな。

SMASHの第一話にあたるSMASH2@新宿フェイス4/23。

人生に新たなる活路を見出したい方。

どうか騙されたと思って、一度見に来てみてくださいなポリン♪

日高屋の油は、メヒコのゴルディータを揚げる油のにおいがする。どんなにおいか、はじめちゃんにはわかるよな?

コメント(閉):7

矢井 2010年4月20日

ど・ど・どこの団体か
気になりますぅ☆

NERO 2010年4月20日

オッサンコースって…(^。^;)

ピー 2010年4月20日

某団体は大阪プロレス…
地方興行をメインとして東京と大阪で。あると思います。
う〜ん、今後のSMASHも楽しみだな。目が離せなくなる。

匿名 2010年4月20日

ビールに枝豆いいですね!
4/23楽しみにしております。

SHOUICHI 2010年4月20日

田中選手って以外に
やさしいんですね☆
またTAJIRI様と田中選手
のタッグがみたいです!!

俺様 2010年4月20日

田中対後藤……
いつまで続くんですか!!

雲雀 2010年4月21日

某団体が気になる

ホーム > 日記 > スポナビへ飛んでくださいな

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る