ホーム > 日記 > KUSHIDAお帰りなさいの会

KUSHIDAお帰りなさいの会


昨夜は竹ノ塚の鍋家・黒潮にて、クッシー帰国祝いの会が開かれておりました。

ボクもちょいと顔を出させていただいたのですが、ベロンベロンに酔ったクッシーが、よく回らぬ舌でなにやら演説かましておりましたよお。

で、ボクが帰った後に特別ゲストとして元バンザイ・チエちゃんの石井チエさんも参加されたとか。

SMASH2へ向け、酒POWER充填ですな、こりゃ。

・・・某団体との交渉。

本日は変わらずです。

SMASH2での発表、間に合うかなあ???

クッシーTシャツ、SMASH2にて販売開始との噂

コメント(閉):4

雲雀 2010年4月18日

ベロンベロンに、酔ったクッシーみてみたいなぁ
某団体との、交渉・・・・
もの、凄く気になりますね

SHOUICHI 2010年4月18日

僕はベロンベロンに酔った
TAJIRI様が酒で毒霧を
人にかける所がみたいです!!

NERO 2010年4月19日

某団体、気になります…

変態軍団チーム黒潮 2010年4月19日

とても楽しい夜でした!TAJIRIさんがいたのはビックリしましたが会えて嬉しかったです。チエちゃんも元気でしたしKUSHIDAくんと交流が深められましたし鍋家 黒潮マシター会長に感謝ですね。

smash2楽しみにしてますよん!

ホーム > 日記 > KUSHIDAお帰りなさいの会

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る