ホーム > 日記 > 某団体との交渉開始

某団体との交渉開始

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2010年4月17日 1:49 PM
  • 日記

5月29日のSMASH3。

そこで、あるビッグカードを実現すべく、日本の某団体と交渉を開始しました。

まだまだ交渉難航中ですが、4月23日のSMASH2のショーにおいて発表できるよう、全力かつ迅速に交渉を成立させたいと思います。

さらにSMASH2当日、SMASH1にて予告した

「世界のどこかの、ある未知のプロレスマーケット」

についても発表させていただきます。

SMASH2に、どうぞご期待ください。

チケットは、eプラスに若干だけございます。

http://www.smashxsmash.jp/ticket.html

皆さん、SMASH2に、本当に本当にご期待ください。

コメント(閉):8

匿名 2010年4月17日

某団体・・・新日本じゃないな。全日本と予想してみる!

日東97 2010年4月17日

某団体ですか。 まさかハッスルなんてことは。 ないですかね

あとタジリ選手の主観的試合レポート また見たいです。 時間ある時にぜひお願いしたいです。

雲雀 2010年4月17日

某団体・・・全日本でしょうかね?
もしかしたら
TARUvsTAJIRI
の、バズソーキック対決がみれますね

SHOUICHI 2010年4月18日

試合がんばってください!!
もし新日本だったら
棚橋なんか殺ってやってください!!
バズソーキックして!!
棚橋ってナルシストですよね?
ナルシストきらいです。
好きなのはTAJIRI様です。

NERO 2010年4月18日

面白そ〜ですね

俺様 2010年4月18日

某団体が新日本であることを期待してます!!
もし新日本だったら矢野と一緒に髪を切って欲しいです!!

るか 2010年4月18日

小鹿さん繋がりで大日本?
なんだろう!( ^ω^)wktk

昨日はお疲れ様です-

匿名 2010年4月19日

世界のどこかの未知のマーケット…。
WWEのNXTに出ている某選手を生み出した、どこの街もリアル北斗の拳状態ともいわれるあの国か、
かつてUインターが放送されていたあの国とかだったら楽しみです。

ホーム > 日記 > 某団体との交渉開始

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る