ホーム > 日記 > 高円寺にオアシス発見!!

高円寺にオアシス発見!!


お店の歴史は古いらしいです。本当に、近いうちまたいっちゃお!!

お店の歴史は古いらしいです。本当に、近いうちまたいっちゃお!!

高円寺駅から歩いて2分。

WWEのロゴにそっくりなネオンが輝き・・・。

WRES CAFEさん(東京都杉並区高円寺3-21-19)。

ま、簡単にいえばプロレスBARですな。

店内にはWWEグッズが溢れ、月に一度はWWEファンの会合も開かれているとのこと。こんなお店、まったく知らなかった!!

ボクちゃんのECW時代の映像までもが流れていたので超ビックリ。

もちろん、先日のSMASH1も!!

これから頻繁に通わせていただきますかのう。

都内のオアシスとなりそうなのでありますポリン♪

コメント(閉):6

匿名 2010年4月17日

こんなところあったなんて知りませんでした(^。^)

匿名 2010年4月17日

ここでユージンとイベントやってください!!
必ずいきます。

雲雀 2010年4月17日

確かに、WWEのロゴにそっくりですね
東京に行ったら伺わなくては!!

SHOUICHI 2010年4月17日

TAJIRI様最高です。
大ファンです!!
毎日毒霧練習してます!!

中二です。

痛快タジリズム 2010年4月18日

知る人ぞ知るのお店ですね。
何度か足を運んだことがあります。

ここでのPPV観戦は大盛り上がりです♪
久々に行きたくなりました。

匿名 2010年4月19日

TAJIRIさんがWWEに在籍していらした頃、日本のWWEユニバースの間ではちょっとした話題にはなってたお店ですね。今もやってるのか…、息が長いお店ですな。

ホーム > 日記 > 高円寺にオアシス発見!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る