ホーム > 日記 > My Familyを紹介するぜえい!!

My Familyを紹介するぜえい!!


スペル・クレイジーとの関係・・・ボクちゃんの著書を読んだことのある方ならご存知ですよね!!

ECW時代。

英語なんて全く話せないなか、メキシコから二人一緒にフィラデルフィアに住み始め、2年間も一つ屋根の下住んだ仲。

家族同然ですな。

そんなクレイジーと昨夜は同じショーの中。

いつか日本のリングでも再会しような。

・・・てなワケで、SMASH2にていよいよデビューするリン・バイロンちゃんの特訓動画がアップされました。

気になる方は、いますぐSMASHチャンネルへ飛べ!!

http://www.youtube.com/user/SMASH

ボクも異国で一人苦労した人間ですから、どうしてもリンちゃんに感情移入してしまいます。

とにかく頑張れ!!

故郷に錦を飾ってくれ。

人生一度きり。

頑張るんだあああああああ!!

♪パパパパパキート!!パパパパパキート!!(USAのメキシコ放送のドラマ主題歌に似せながら。毎日二人で歌っていました)。

♪パパパパパキート!!パパパパパキート!!(USAのメキシコ放送のドラマ主題歌に似せながら。毎日二人で歌っていました)。

コメント(閉):6

榊八雲 2010年4月16日

クレイジー…必ずそのうちSMASHのリングにも上がってくれると期待しています!

バイロンちゃんは、僕も非常に楽しみです。動きにキレがありますし、何よりあれだけキャラが立っている(ベタ過ぎるほどのカンフー娘!)のは貴重ですよね。

そういえばSMASH1をTV観戦してふと感じたのですが…大原選手とKUSHIDA選手、良い意味で非常に対照的な印象を受けたのですが、ひょっとしてTAJIRIさんとクレイジーとの関係性が少しばかりモチーフになっているのかなぁ…という気がしました。TAJIRIさんが今のスタイルになったきっかけは、確か(当時ライバル関係にあった)クレイジーとの対比でしたよね?観方としてはちょっと穿ちすぎでしょうか…

匿名 2010年4月16日

外国人の仲良しがいるっていいですね!

Kangchi 2010年4月16日

初コメントです☆いつも楽しく拝見させていただいております。

そういえば、スペル・クレイジー選手がWWEへ入団する流れを作られたのは、
当時エージェントだったドリーマー選手に助言したTAJIRIさんだったとか、
昔週プロに書かれてた覚えがあります。(違ってたらすいません)

そのうち、クレイジー選手とユージン選手が、
TAJIRIさんとの友情を超えた愛憎をめぐり、
あやしい抗争が勃発するとか…ないですね(笑)。

NERO 2010年4月16日

画像が小さくて見えないです(T_T)
でも、TAJIRIさんより顔が大きい気が…

雲雀 2010年4月16日

外国の人に友達が居るっていいですね!!
バイロンちゃんは、僕も少々気になっていました
とても、楽しみです!!

梅しゃん♂ 2010年4月16日

TAJIRIさん応援してます!!
がんばってください(*^o^*)

ホーム > 日記 > My Familyを紹介するぜえい!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る