ホーム > 日記 > いきなりキャンセル!!

いきなりキャンセル!!


ありゃりゃのりゃ。

5月の頭から予定していたオーストラリア遠征が、いきなりのキャンセルに!!

海外ではよくあることなんですが、何らかのアクシデントによりスポンサーが突如撤退するという。

てなワケで・・・実はボクちゃん、5月連休中に日本で3つほど試合の

\"連休中はごん太くんを相模湖ピクニックランドにでも連れていきますか。\"

連休中はごん太くんを相模湖ピクニックランドにでも連れていきますか。

オファー受けていたのに、オーストラリアいくから丁重にお断りさせていただいたんですけれども・・・損失補填しやがれ、このヤロー!!

てなこと言っても始まらないので、連休中は久々にじっくりと身も心も休ませますかな。

うむ、それも悪くないポリン♪

コメント(閉):7

駄々っ子兄貴君 2010年4月15日

そうなんですか それは残念ですね 

kajio 2010年4月15日

そーいう事もあるんですか(>_<)

でも、捨てる神あれば拾う神有りじゃありませんが、このブログを見て急な参戦オファーがくるかも(^_^;

waka 2010年4月15日

3つの試合がもったいない><
でもこの機会に
じっくり
休んでくださいませ♪

雲雀 2010年4月15日

3つの試合もキャンセル・・・
でも、しっかり体休めてください
ごん太くん可愛い^^

一揮 2010年4月15日

初コメです!!!
TAJIRIさんの試合もったいないっす(涙)
ゆっくり休んでください。

匿名 2010年4月15日

うわわ、それは残念…
他の国からはオファーはないのでしょうか?

匿名 2010年4月15日

いつも忙しくされてるようなので休養もありですよね。

ホーム > 日記 > いきなりキャンセル!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る