ホーム > 日記 > NITROでヒップホップ!!

NITROでヒップホップ!!


昨夜は、世界的ヒップホップグループであるNITROのMacka-Chinさんと、恐れ多くも飲酒してきてしまいましたよお!!

実はSMASH1も観に来ていただいて「すっかりハマッた」とのありがたいお言葉をいただき、来週のSMASH2も観に来ていただけるそうなのです、やったね!

それにしてもMacka-Chinさん。骨の髄からアーティストというか、会話中にいきなりテンションが激変する瞬間があって、それがムチャクチャ面白いんですねえ。

いつかSMASHのミュージックも

すっかり、ボクより年上だと思っておりました

すっかり、ボクより年上だと思っておりました

・・・って、それは無理か、さすがに。

ズーズーしくてすみませんポリン♪

コメント(閉):8

匿名係長 2010年4月14日

意外な組み合わせ!
ニトロのCD持ってます!!

HIP HOP 2010年4月14日

SMASHの音楽をMacka-Chinさんが手掛けたらめちゃめちゃかっこいいと思います!!
ひそかに期待…

水霧 2010年4月14日

コラボしたらどんな曲になるのか楽しみです

雲雀 2010年4月14日

コラボしたらどんな曲になるんだろーー
楽しみです

waka 2010年4月14日

絶対
かっこいい曲になりますよ♪

匿名 2010年4月14日

いやいや、WWEのスーパースターたちも、ミュージシャンと交流がある人たくさんいますしね。
レスリングと音楽とのコラボってのをいち早く取り入れたりもして、今では当たり前の光景ですし。
SMASHでもタイミングを見て試みてみるのも面白いかもしれませんね。

RINKO 2010年4月15日

ニトロ?Macka-Chin→真っ赤チン?

ん〜〜

まだまだ私の知らない世界は沢山あるようだ(-.-;)

写真のお二方!
お似合いです(^_-)-☆

ぶらぼー(^O^)/

NERO 2010年4月15日

楽しそうで、良かったですね。

ホーム > 日記 > NITROでヒップホップ!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る