ホーム > 日記 > ユニオン・プロレス、参戦しました

ユニオン・プロレス、参戦しました


本日は正午からのユニオン・プロレス新木場大会に参戦。

はじめっちとのコンビで木高イサミ、諸橋靖也組と対戦いたしました。

いやあ。

ユニオンって初めてだったんですけど、いつもと同じ新木場でも雰囲気が違うというか。

それって客層もさることながら、ユニオン・プロレスは目に見えない細かな「仕掛け」をかなり綿密にきちんと仕込んであるんだなっていう、そんな感じがしましたねえ。

ま、そう感じただけなのかもしれませんけど。

なんというか・・・雑然とした愉快さがジワジワ湧き出てくる繊細な仕掛けを感じたとでもいうか。

あ・・・だけどそれって、参戦選手の個性によるところも大きいのかなあ?いつも新木場で見かけるのとは違うメンツばかりだったので。

試合にチビちゃん‘sを連れていったのですが、その後どこかへ行きたそうだったのでちょいと足を伸ばし山梨へ。談合坂のパーキングでラーメン食えば、常にリングトラックに相乗りしていた若手時代を熱く思い出すぜえ!!

試合にチビちゃん‘sを連れていったのですが、その後どこかへ行きたそうだったので八王子からちょいと足を伸ばし山梨へ。談合坂のパーキングでラーメン食えば、常にリングトラックに相乗りしていた若手時代を思い出しやす。

結局、場の雰囲気って人間が醸し出すものですからねえ。

FREEDOMSが「どんな曲でも用意してあるレコード屋」ならば、ユニオンは「どんな玩具や菓子でも用意してある駄菓子屋」みたいな雰囲気っていうか。

とにかく、ちょいと異質で特殊な団体でございました。

で、木高選手も諸橋選手も、ボク的には実にイイなあと。

何がイイかというと、どちらも「技」ではなく「ストーリー展開」で魅せることを意識していた選手だったので、そのへんボクらと通じ合うものがあったというか。

さらに、マッチョとヤセッぽちで、見た目がたいへん面白いコンビでした。

またいつか戦えたらいいですなあ。

明日からもSMASH的活動に精を出しましょうポリン♪

コメント(閉):5

水霧 2010年4月11日

明日から頑張ってください!

匿名 2010年4月12日

今日はいい天気でしたねー。

NERO 2010年4月12日

充実してたんですね。

雲雀 2010年4月12日

チビちゃん’sと山梨へ
ラーメンを食べにいくTAJIRIさん
なんて優しいお父さんなんだ
また、今日から頑張ってください

チャイナマン 2010年4月12日

「お父さんはプロレスラー」ってどんな心境なんでしょうねぇ。
チビちゃんsに質問してみたいなぁ。

ホーム > 日記 > ユニオン・プロレス、参戦しました

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る