ホーム > 日記 > 犬はカワイイ

犬はカワイイ


まだ道場を持たないボクらは、高田道場やニコラス・ペタスさんのジムなど、あちらこちらをジプシーのように転々と。

皆様のご厚意により、日々練習させていただいております。

で、昨日。

駅から高田道場へ向かう道すがら、道ばたでご主人さまを待つシバ犬くんを発見。

昔は当たり前だったけれど、こうして道ばたに犬がつながれている光景って、今ではヒジョーに珍しいですよねえ。

それにしても・・・犬ってカワイイなあ。

大好きポリン♪

ちなみにKUSHIDAは幼い頃に噛まれたトラウマから犬が苦手クンであります。

コメント(閉):16

ミステリオ 2010年4月10日

犬はかわいいですよね~

偽総統 2010年4月10日

クッシーにワンコをプレゼントしたくなりますね。

くりすてる 2010年4月10日

私もKUSHIDAさんに噛みつきたい・・・

おっと、だたの変態でした。

RINKO 2010年4月10日

うちの職場(スーパーですが)たまにご主人様を待ってるワンちゃんが、賢くお座りしておりますo(^-^)o

私はニャンちゃん12匹と暮らした事はありますが、ワンちゃんとはないんですねぇ(-_-)

KUSHIDAさん、私も昔犬に追いかけられて足を「がぶっ」とやられましたが、一喝してやりました!

ワンちゃんもニャンちゃんも大好きポリンよ
(^_-)-☆

NERO 2010年4月10日

私は動物全般好きですわぁ

梅しゃん♂ 2010年4月10日

僕も犬飼ってます( ̄∀ ̄)

匿名 2010年4月10日

かわいいですね。
ごん太くんもかわいいです。

joe 2010年4月10日

タイトルに全力で同意申し上げます

雲雀 2010年4月10日

犬可愛いですよね
クッシーにそんな過去があるなんて・・・・
ごん太くんも可愛いです

カティン 2010年4月10日

ごん太くんクンもこのシバ犬クンも賢そうですね
犬といえばスヌーピーのスーパービーグルっぷりも大好きです

waka 2010年4月10日

どんな種類の犬も
見てるだけでいやされるw♪
犬の種類では
ごん太くんの種類が好きです♥

匿名 2010年4月11日

私も幼いころ、ワンちゃんに追いかけられトラウマに、33年かけトラウマ無くなり、ワンちゃん飼いはじめましたー

2010年4月11日

私の家の周辺ではよくそのような姿の犬をよく見かけますよ

MN 2010年4月11日

ここで書くコメントではないかもしれませんが、先日HBKが引退をしました。
TAJIRIさんのコメントが聞けたらと思います。
正直自分は号泣しました。

ヨシタツ選手についてはどう思われますか?
この間のレッスルマニアではランブル戦で勝利してました。

というかSMASHにHBKなんて・・・無理かさすがに
でももし実現したらプラチナチケット間違いなしというか同業者も観戦に来ますね
夢は広がるなぁ~

みさき 2010年4月11日

この写真の犬は、なんか賢そうですね。

匿名 2010年4月13日

道場かあ…。道場を兼ねたレスリングスクール的なものを、もしタジリさんがやるとしたなら、
レスリングの基本教わりたいっていう人結構いるかも。

ホーム > 日記 > 犬はカワイイ

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る