ホーム > 日記 > HPの効果

HPの効果

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2009年11月21日 3:47 PM
  • 日記

便利な時代になったものですな

このHP、外国のプロモーターも結構目にしているらしく(アメリカのレスリングサイトニュースで取り上げられたらしい)

海外からのオファーがかなり来ているという、嬉しい効果があるんですねえ。

おとといはカナダから、今朝はプエルトリコ、先ほどはアメリカ東海岸から、と。

来年はどんどん海外に出ていきたいので、HP様々ですなあ、こりゃ。

というわけで、新さすらい放浪記・韓国編その②も書き書き絶賛進行中。

海外へいく以上に楽しいことって、ボクの人生にあんまりないんですよね、実は。

コメント(閉):38

WWE 2009年11月21日

やっぱ世界のTAJIRIですね!!
けど日本でも試合してくださいね~

タジリラブ 2009年11月21日

さすが世界のTAJIRIさんですね!外国以上に日本で試合して下さい!

るか 2009年11月21日

海外やばい有名ですもんね(^o^)!

たじりさんが外国行くようになったらしばらく
生でたじりさんみれないな–・・
まあ 外国行ったら 楽しんできてください–

やぃ 2009年11月21日

さすがTAJIRIサン!!
やっぱりすごいですね♪

TAJIRIサンの試合を
海外でも見てみたいなぁ(>_<)

中牧 2009年11月21日

ハッスルは、どうなったんですか?

yatszin 2009年11月21日

インディーのみならず、フラリとTNAに参戦したり
あるときはCMLLにも出現とかしてほしいです。

ふぅ~ 2009年11月21日

さすがですね!どこかの自称エースよりも知名度ありますね笑

逆に海外の選手を呼んだりもしてください!!

★海★ 2009年11月21日

さすがですね♪TAJIRIさん。

海外に行ってしまうとなると寂しいですけど、その分ブログで報告を楽しみに待ってます(^-^)

タジリラブ 2009年11月21日

な、な、なんとTシャツ届きました!

しかもシールに直筆のサインまでついてた。

TAJIRIさんありがとうございます!

これで後楽園に着て応援しにいける!
TAJIRIさん当日サイン下さいね!毒霧でも良いですよ〜!

ケイ 2009年11月21日

TAJIRIさんの試合はいつも観ていてワクワクします。
海外での試合も見てみたいです☆

タジリラブ 2009年11月21日

Tシャツの他に何か袋に入っていないか覗いたら、ハッスルバンドが入っていたどーも僕です。
しかも両腕用でした☆
ここでTAJIRIさんに質問!いつも練習はどこでしているんですか?

タジリラブ 2009年11月21日

あっ、忘れてた!
今日のワールドプロレスリングにTAJIRIさんが出るから皆さん見ましょう!
岡田くんとの対決です。

leo 2009年11月21日

カッコイイPCッスね☆

TAJIRIさんってどこ住んでるんですか?

けん 2009年11月21日

海外のレスリングサイト見てたら日本人でノアの選手の知名度がものすごく高い。順位もWWEの選手よりノアがトップ。アメリカではノアの知名度が高いのが分かります。タジリ選手もノアのリングでみたいです

TAJIMA 2009年11月21日

ノアのリングもグリーンに染めましょう!

タジリラブ 2009年11月21日

ノアはつまらないから嫌だな。まっTAJIRIさんが決めるわけだけど。
TAJIRIさんは、どうですか?

Pero 2009年11月22日

さすが世界のTAJIRI!ですね。 HP開設して間もないのに、すごい。

写真、ミストも体の筋肉もスバラシイですねー。

fuente 2009年11月22日

ノアの知名度が高い・・・海外のレスリングサイトって、あのサイト?でしょうか?
聞いた話ではかなりのオタク系で閉鎖的な意見に偏りがちとか・・・
失礼ながらあまり参考にならないかと・・・
TAJIRIさんの知名度はメジャークラスですから、周りがゴチャゴチャ言わなくても抜群のタイミングでファンが泣いて喜ぶ演出を今後もしてくださるでしょう。
これからも世界中での活躍楽しみにしています。

けん 2009年11月22日

アメリカではノアの海賊DVDはWWEのDVDより売れてるらしいからね。WWE系の選手やタジリがハードヒットのノアのプロレスについてこれるのか興味ある。ノアのリングには説得力の技が必要だしね。ストーリーに頼るのではなく試合内容だけでみせる本当のレスラーでないと通用しないからタジリ選手もノアのリング上がって挑戦してほしい

TAJIRI 2009年11月22日

まあまあ、皆さん。
生産性のない言い争いはおやめになって・・・って、火に油を注いじゃう?

タジリラブ 2009年11月22日

さすがTAJIRIさん、火に油注いじゃいますね!
TAJIRIさんは、夜行性ですね。プロレス見ました?両国でも見たけど楽しかった。レスリングスタイルもマイクパフォーマンスも最高です。
明日は、栃木まで行ってTAJIRIさん出ないけど観戦してあさっては後楽園を楽しみにしています。
サムライTVも見たどーも僕でした。

NAKAJI 2009年11月22日

せっかくですから、RAWのゲストホストはどうですか?
TAJIRIさんはWWEは見てるんですかね?

タジリラブ 2009年11月22日

TAJIRIシャツはグレーしかないんですか?

Pero 2009年11月22日

TAJIRIシャツは 最初は黒・白を限定販売してました。

今はグレーのみだと思いますよ。

TAJIRI 2009年11月22日

WWEは、正直最近見ていません。
Tシャツ、急きょ増刷間に合いまして、明日の後楽園から新日本プロレスの会場で白黒各色限定40枚づつのみ販売いたします!!よろしくね。

タジリラブ 2009年11月22日

Tシャツまじっすか〜。
なら明日、両方買います!やったぜポリン♪

タジリラブ 2009年11月22日

TAJIRIさん、明日サイン会兼ねてTシャツ販売してください!

燃えるトクホン 2009年11月22日

WWEのDVD売上げってアメリカだけで75億円、純利益に直すと約20億円なんですけどねw
ノアが2つ買えるだけの額ですね。ノアはそんな大金アメリカに棄てているんですね。

田尻選手がノアに上がるのも面白いですね。
元WWEのスーパースターに相応しいギャラになると最低でも三沢選手の全盛期の3倍
ぐらいのギャラが貰えますかね?

払えますかね?

それとも、ギャラは押さえるけど、菅林社長みたいに仲田相談役が毒霧でのたうち廻って
小橋・田上・潮崎がピンフォール取られるシュチェーションが見れるのかな?

ケイ 2009年11月22日

新日の会場でTシャツ販売するんですか! しかも黒もあるんですね。。
でも地方に出張してて行けない(泣)。また販売しますよね??

saru 2009年11月23日

ネットではタジリさんが他団体の○○の悪口を言っていると言われているのですが、本当ですか?
本当ならすごく残念なんですが。。

TAJIRI 2009年11月23日

小鹿さんの悪口、これまでさんざんアチコチで言ってきました。
残念でしょ?

タジリラブ 2009年11月23日

明日は後楽園大会なのにTAJIRIさんタフですね。
楽しみで寝れまへん。

燃えるトクホン 2009年11月23日

プロなんだし、格に対する対価貰えれば何も言いませんよね。

まさ 2009年12月2日

新崎人生とか他の元メジャーリーガーは謙虚なのに、あなたは何を勘違いしてるんですか?
日本マットでは中堅でしょ。

タジリラブ 2009年12月2日

何を言いたいかわかんない。勘違いしていないんじゃない?

中堅とかは見る人が判断するだけだと思いますポリン。

TAJIRIさんサイコー 2010年1月9日

TAJIRIさんサイコー!!これからも応援しています!
日本での試合とても楽しみにしています。
あなたの試合を見て感動しています。とくに毒霧がいいです。
これからもこのブログに書き込みたいと思います!。
2010年も頑張ってください。コメント待ってます!!

川口直人 2010年2月8日

今年は
どんどん
海外に
Tajiri を見せつけていってください!

匿名 2010年3月22日

永田を潰せ
棚橋も潰せ

トラックバック(閉):1

trackback - 阪神と格闘技と「あるがままに」 より 2009年11月22日

【どうなる?ハッスル】ハッスルマニアの両国開催を断念

 先日、このBLOGで紹介しましたTAJIRI選手のホームリングでありますハッスルですが、いよいよ厳しいようです。※下の写真は、G1両国大会でのTAJIRI対岡田戦 12月25日に開催が予定さ…

ホーム > 日記 > HPの効果

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る