ホーム > 日記 > 俺はお前を好きになれそうだ

俺はお前を好きになれそうだ


4/23・SMASH 2のワールドトライアウトに来日する、カナダのカイル・セバスチャン。

レスラーを志し、名門ハート家に入門したものの夢が叶わなかったお父さんの意思を継ぎ、子供のころから自宅のベッドでプロレス技を仕込まれ、16歳でデビューした若干20歳というど根性野郎でございます。

これは・・・カナダのプロレス版「巨人の星」ではないか!!

セバスチャンよ。

その経歴だけで、俺はお前を好きになれそうだ。

身長190センチ・・・ワーオ!!

身長190センチ・・・ワーオ!!

コメント(閉):8

ひぃす 2010年4月9日

ワァ〜オ!
格好いい!
映画スターみたいですね(≧∇≦)

楽しみですo(^-^)o

偽総統 2010年4月9日

こうゆうぱっと見からなんかへんな怪しさのある人大好物です。

るか 2010年4月9日

わいるどですね( ^ω^)

みるの楽しみだな-♪!
得意技とかどうなんだろう!
朝からわくわくしてきた-∩^ω^∩

NERO 2010年4月9日

格好良さそうですね

梅しゃん♂ 2010年4月9日

期待に応えるよう頑張ってほしいものですね

2010年4月9日

キャ~♪イケメン~ 
若いのにフェロモンにオーラが出てるわ☆
スマッシュ2も参加するけど、旗揚げ以上の内容を期待してます。
世の中は不景気だし、お客さんは時間とお金を掛けてるし・・・
タジリさんやスタッフや選手の皆様はかなりのプレッシャーですよね。。。。
ファンと一体した内容になるといいな。。。

雲雀 2010年4月10日

格好いい!
身長190センチって新日本の岡田かずちかくらいしか・・・・

ひろりん 2010年4月11日

こんな言葉をTAJIRIさんに告白されたら、嬉しくてどうなっちゃうかなぁ?

ホーム > 日記 > 俺はお前を好きになれそうだ

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る