ホーム > 日記 > 八王子の宮本裕向

八王子の宮本裕向

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2010年4月8日 2:20 AM
  • 日記

この本、面白くてヤバいっス

朝から髪を切りました。

京王八王子駅前「Ash」のヘアカットは東洋一のカーマニア(byクレージーケンバンド)との噂。

店長の大貫さんがボクの好みを察し、こんなに素敵な本をご用意しておいてくださいました。

ヘアカットの道は気づかいの道に通ず!!

てなワケで、本の向こうに見えているのは、八王子の宮本裕向との誉れ高いコウダイくんでございます。

SMASHの会場にも顔を出しているようですので、見かけたらどうか髪チョッキンなをねだってみてください。

にしても・・・今日も長い一日だったポリンなあ。

コメント(閉):6

ユウポリン 2010年4月8日

昨日わフリーダムお疲れ様でしたぁ
宮本裕向 参戦してないと思い気や八王子にっ

HFC 2010年4月8日

八王子のASHにいるんですか~~
俺も今度行ってみようプロレス好きと話しながらカットしてもらえるとか良いですね(=^・・^=)

5月9日に八王子でガクセイプロレスやるんで良かったら観戦に来てください!

NERO 2010年4月8日

「Ash」で切ってるなんて、オサレですTAJIRIさん。

nakaji 2010年4月8日

NOZAWA論外主催の試合に出場するみたいですね。
しかもエルサムライとタッグを組んでバラモン兄弟と・・・

週プロでNOZAWAさんが今SMASHが一番怖いというコメントを出してました。
何が怖いのかは今週号を読んで見てください。

黒潮LOVE 2010年4月8日

TAJIRIさん、八王子は素敵な街ですね。
私ごとで恐縮ですが、念願かなってついに八王子「たっぴ」に行きましたー\(^o^)/
あの細い通路の階段をおりて行く時ワクワクしました。今回はたっぴラーメンをチョイス。
TAJIRIさんに遭遇することは出来ず残念でしたが、たっぴラーメンの味・ボリューム共に大満足!美味しかったです。次回は、たっちょんラーメンを食します。(何だか隠れ家的な感じであの雰囲気すごく好きです。)

RINKO 2010年4月8日

Ashでヘアカットですか〜(^O^)/
…って、Ashって知りません。もう何年も自分でカットしてるので!

「Ash」って何かに似てると思ったら「SMASH」の“SM”抜きですネ(^-^)

ホーム > 日記 > 八王子の宮本裕向

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る