ホーム > 日記 > 本日のことアレコレ&FREEDOMS・新木場大会

本日のことアレコレ&FREEDOMS・新木場大会


世はすっかり春ですな。

気が付いたら、SMASH2まで2週間ちょいじゃないですかあ。

週プロモバイルのBlog記事を送っているのに、ちっとも更新されないのはなぜだろか???

さいきん棒ラーメンにハマっていて、朝から4食分くいました。

メキシコから友人が遊びに来ていて、うちの近くのホテルに泊まっているので今夜は酒だな。

で、その前に、今夜はFREEDOMS・新木場大会でござる。

てなワケで、さて行くとするかポリン♪

日曜日のFREEDOMS大阪大会も大盛況でした。営業に走り回った神威くんは、試合後のパーティーでも英雄として崇められておりやしたとさ。

コメント(閉):5

雲雀 2010年4月6日

棒ラーメン・・一度見てみたいですなぁ

毒霧 2010年4月6日

棒ラーメンのおすすめはマルタイのあごだしラーメンです。スープが最高です。パッケージが青です。

RINKO 2010年4月7日

マルタイの棒ラーメン?1度だけ食べた事あるっちゃ(^O^)/
でも青じゃなかった(-_-)

NERO 2010年4月7日

一日4食はスゴいですね。
ご自分で作られたのか、少し気になります。

名無し 2010年4月7日

棒ラーメンとはなんぞや?
画像よろぴく

ホーム > 日記 > 本日のことアレコレ&FREEDOMS・新木場大会

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る