ホーム > 日記 > 本日はFREEDOMS大阪大会

本日はFREEDOMS大阪大会


締め切りギリギリ。

明け方5時まで「映画野郎」の原稿を書いていたものでして。

眠い眠い、目が真っ赤なり。

ちなみに今回のタイトルは植木等の「ニッポン無責任時代」

アクセス方法は下記参照ね。

で、

それでも朝のお散歩リンは欠かさない

本日はFREEDOMS大阪大会。

新幹線、気が付いたら博多駅・・・なんてことのないようにしなくては。

ちなみに会場でTAJIRIくんTシャツも販売しちゃいますよおん!!

てなワケで、See you OSAKA

あ、今日の新日・後楽園大会、いきたかったんだよなあ・・・ポリン♪

「映画野郎」

http://i.ehm.jp/

●アクセス方法(i-mode)メニュー/検索 → 音楽/映画/アーティスト → 映画情報 → 映画野郎

コメント(閉):12

ジャポニカ 2010年4月4日

新日にまた
参戦してほしいです。

梅しゃん♂ 2010年4月4日

タナをやっつけて下さい!!

チャイナマン 2010年4月4日

「世界館ってどこやねん?」と思って調べたら・・・、うちから徒歩でいける場所やないですか!
この日記で初めて知ったから心の準備ができておりまへん。当日券あるのかしらん・・・。

NERO 2010年4月4日

行ってらっしゃーい

雲雀 2010年4月4日

また、新日に参加してください

ピーチャン 2010年4月5日

今日後楽園ホール行って来ました。なんとKUSHIDA選手がJ-TAG選手権に外道選手と出るって事で興奮しました。こんな展開になるとは、今後のKUSHIDA選手には要チェキラですねポリン!
あっ田中選手とかの試合にKUSHIDA選手居ました。だからTAJIRIさんも行きたかったんですね!
新日本でのTAJIRI&KUSHIDAのタッグが見たいポリン♪

ジャポニカ 2010年4月5日

TAJIRI選手と田中選手のタッグで
J-TAG参戦して欲しい。

かたくりこ 2010年4月5日

初めてコメントします。
念願のTシャツ買えました。
「Sサイズもありますよ」と用意していただき、握手もしていただき、すごく嬉しかったです。
一緒についてきたステッカーは、もったいなくて貼れません(笑)1月終わりの666以来の観戦でしたが、試合も素敵でした!

またおじゃましたいです。

るか 2010年4月5日

おつかれさまです( ^ω^)

もう新日のjtag参加すべきですよね、あのメンツとTAJIRIさんのタッグみたぃなあ-
もちろん田中選手とも!

waka 2010年4月5日

お散歩リンいいですねw

新日の参戦を願ってます♪

羅刹 龍 2010年4月6日

フリーダムス大阪大会ではお世話様でした

初めて試合観戦させていただきました。とても楽しく観させていただきました

にぃ 2010年4月6日

初めてTAJIRIさんの試合を観戦しました!
かっこよかったぁ~♪
もっと試合見たくなりましたよぉ(//V//)

ホーム > 日記 > 本日はFREEDOMS大阪大会

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る