ホーム > 日記 > スクランブル・バンクハウス・デスマッチとは!?

スクランブル・バンクハウス・デスマッチとは!?


まず最初に・・・4月中旬より、日本全国のカラオケボックスにおける約37000件のJOYSOUNDルームにて、向こう一年間SMASHのCMが流されることになりました!!

これ、皆さんが実感するまで多少の時間がかかると思うのですが、もの凄いことだと思うのです。

なにしろカラオケ選曲の待ち時間中、ボクたちSMASHメンバーの映像が否応なしに目に入ってくるのですから。

その映像、見てみたのですがムチャクチャかッコイイの!!

さらに、その映像からチケットも買えちゃうという。

さすがはMr交渉人・酒井社長・・・Great!!

いやあ・・・楽しみ楽しみ!!

次は・・・SMASH 2の新たなる2カードを発表いたしました。

まずはメイン。

大原はじめ、朱里vsKUSHIDA、リン・バイロン

リンちゃん、デビュー戦でいきなりメインです。

それくらいの潜在能力があるから当然です。もちろん、朱里も黙ってはいないでしょう。女同士の国境を越えた激しいブツかり合い。大原とKUSHIDAの遺恨効果も重なって、相当内容に期待がもてると思うのです。SMASHの未来は若いキミらに託した!!

てなワケで、いったい誰が主役の座をカッさらうのか!?乞うご期待でございますなあ。

さらに、トライアウトに合格したMentalloくん。

なんでも大のFMWファンだったそうでして。

田中選手の参戦を聞き、自ら対戦を志願してまいりました。

しかも、スクランブル・バンクハウス・デスマッチで!!

聞きなれない最近のファンの皆さんにご説明させていただきますと、リング中央に置いた有刺鉄線バットを巡り、カウントダウンに合わせリングへダッシュ。そのバットをどちらかが手にした時点で試合開始。あとはバットを使い放題という死のルール。

果たしてMentallo大丈夫なのか?田中選手はその道のエキスパート。ここ数年、そんな姿は見せていなくとも、いざデスマッチとなれば百戦錬磨のつわものであります。

正直ボク自身、田中選手のデスマッチ姿を見てみたいです。ずいぶんと久しぶりじゃあないですか?

危うし、Mentalllo!!ま、自分で志願したわけですから。それにしても・・・いかしたシンデレラボーイだわ、キミは。
てなワケで、SMASH2のチケットは売切れ間近(カウンター席と指定席はすでに完売、ありがとうございました!!)。
特別編であるSMASH1を終え、いよいよ始まる本編ストーリー。

これを見逃したら損するぞお!!

皆さん、どうぞよろしくお願いいたしますですポリン♪

こんなんで殴られた日にゃ・・・マジでたまりませんなあ。今日は恩師ビクター・キニョネスの命日。写真を前に、遅くまで二人酒を酌み交わしましたとさ。

コメント(閉):10

NERO 2010年4月3日

良い話ですね〜(ToT)

ザ・グレートアチシ 2010年4月3日

ショーン・マイケルズ・・・引退・・・

Matt 2010年4月3日

引退悲しいですよね。

そんなにぐるぐる巻いたバット見たことないです。

雲雀 2010年4月3日

Mentalllo選手大丈夫ですかね?
田中選手といえばハードコアにおいてはベルトを取るほどの実績を持っていますし
もし、田中選手がバットを持ったら・・・ってことを考えると
恐ろしいです(汗
大原はじめ・朱里vsKUSHIDA・リン・バイロン
この、メインにはとても注目したいですなぁ

匿名 2010年4月3日

Mentallo選手が
心配です。。

あのバットは
ハンパないww

ドクきりブぅーッ 2010年4月3日

あのバットが危ない件についてwwwwwww

匿名 2010年4月3日

メンタロ、正式日本デビューでいきなりバービー使うんですか!?
TAJIRIさんとやったトライアウトとは違う顔が見られそうですね。

RINKO 2010年4月3日

有刺鉄線をぐるぐる巻きのバット!←それは既にバットとは別物ですネ(-.-;)

あたしゃ〜ハードコア(武器有り)は好みじゃないので(流血ご勘弁なもので…)そのバット見ただけで血の気が引きました(−_−#)

田中選手、メンタロ君、どうぞご無事でm(__)m

joe 2010年4月3日

SMASHの映像がカラオケ屋で
見られるようになるとは…
最早時代の趨勢ですね
片田舎で戦いの日々ですが
そのままチケットを購入して
観戦にすっ飛べるような状態に
なっていたいものです
スクランブル・バンクハウス・デスマッチ…
楽しみだ!!

匿名 2010年4月11日

蛍光灯デスマッチより軽くないか? 蛍光灯が肺に刺さった人もいるし(大日の沼澤さん)

ホーム > 日記 > スクランブル・バンクハウス・デスマッチとは!?

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る