ホーム > 日記 > 誘拐犯ではありません

誘拐犯ではありません


小路さん対大谷さんの試合を見に、うちのチビちゃん‘sと3人で新木場へ(ちなみに嫁さんは留守番)。

で、帰り。

「パパ、お外でゴハン食べよう」と、長男の翔太郎。

対し、二男の翔馬は「しょうまくん、もうねむい!!」と、おうちに帰ると言い出す始末。

仕方がないので、翔馬くんをおうちへ連れて帰り、翔太郎くんと二人で八王子の焼き鳥屋さんへ。

その時間、午後11時前。

うーん・・・こんな時間に親子二人で焼き鳥屋のカウンター。

ハタから見たら、まるで子連れ狼か誘拐犯ですな、こりゃ。

てなワケで、帰宅し布団へ入るや瞬眠した翔太郎くんでありました。

お父ちゃんは、その後も家飲みでロクデナシのアババババアーですポリン♪

そういえば新木場でフランソワーズと久々の再会を果たしました

そういえば新木場でフランソワーズと久々の再会を果たしました

コメント(閉):16

雲雀 2010年4月1日

翔太郎くん
さすが!TAJIRIンの息子さん
11時ちかくに焼き鳥とは
結構、ハードですね
TAJIRIさん翔太郎くん翔馬くん
今日は、お疲れポリンです

もに 2010年4月1日

遅い時間も、毎日だったら大変だけれど
特別な日ですものね♪
きっと翔太郎くんの素敵な思い出になったに違いないです。

TAJIRIさんはお子さん達を何歳から試合を見に連れて行きましたか?
うちの子もいつか連れて行きたいのですが
何歳ぐらいから良いのかなぁと考えております。
いつか一緒にSMASHを見に行けたら良いなぁ

RINKO 2010年4月1日

アババババーなTAJIRIン!
お子様は坊ちゃん二人でしたんですねぇ!
二人の希望を叶えてあげちゃうあたりが素晴らしいと思うポリンよ(^_-)-☆

NERO 2010年4月1日

平和で良いですね

梅しゃん♂ 2010年4月1日

子どもいたんすか?!

waka 2010年4月1日

翔太郎君
11時頃に焼き鳥とは
ぜんぜん大人ですねw
そーゆーの
いいですね♪
子供のころは
夜更かしなんてできなかったしw

nanako 2010年4月1日

tajiriさん結婚してたんだぁ
なぜか失恋した気分凹 うぅ・・・・

匿名 2010年4月1日

アババババアーってなんですか(^∇^)?

あまね 2010年4月1日

うう☆ 時代は変わりましたね~~
午後11時に焼き鳥屋に子供さんととは……
TAJIRIさんに似て、お菓子よりおつまみが大好きになっちゃうかもしれませんね~~(笑)
とにかく、お疲れさまでした♪
たまには家族(子供)サービスもいいですね♪

ななま 2010年4月1日

えええーーーーーー!めっちゃ地元なんです!びつくり!!

でも、お父さんが面倒みてくれるって、嫁さんとしてはうれしいかぎりかも、、、!

るか 2010年4月2日

あったかいですね-( ^ω^)

しょおたろ-君も、かっこいぃお父さん持ってすごぃなあっ

NERO 2010年4月2日

失恋の気持ち、私も分かります

かずき 2010年4月2日

焼き鳥屋で働いていたものです!
実はWWEにすごい興味があってみていて、来た瞬間すごいテンパってしまいました!
オーダー取るときも緊張して、聞きなおしたりおしぼり出すの忘れてしまいました!
是非またきてください!お子さんと仲がよくて本当にやさしい一面が見れてよかったです!

匿名 2010年4月2日

店員さんキター(笑)
うらやましいです。私もWWE&TAJIRIファンなので(^-^)v
そりゃTAJIRIさんが突然きたらアババババーってなっちゃいますよね。

岸谷吾郎 2010年4月6日

TAJIRIさんみたいな大人になりたいっす

しげパパ 2010年4月17日

こんにちは。ハッスル時代からの大ファンです!先程、SMASH1のスカパー放送を見させてもらいTAJIRIさんの涙に感動しました!SMASHこれからも大期待の内容で楽しみです!その後このブログを見させていただきびっくり!
我が家のTAJIRI大ファンの小3の長男の名前もなんと、「翔太郎」
翔太郎に話したらびっくり、大興奮でした!!なんか一層親近感が湧いてきました!
SMASH2に行きたいですが我が家は島人で残念っですがTVで応援させていただきます!これからもがんばってください!

ホーム > 日記 > 誘拐犯ではありません

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る