ホーム > 日記 > これはスゴイ!!

これはスゴイ!!

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2010年3月30日 10:29 PM
  • 日記

ただいまSMASHチャンネルにて、SMASH1でスクリーンに流れたV映像を一挙にUPしております!!

http://www.youtube.com/user/SMASH

さあ、SAMURAIのオンエアーより一足早く、あの日の感動パーツを拾い集めよう!!

よろしくさんであるポリン♪

日焼け要らずの大原はじめッチ

コメント(閉):2

kajio 2010年3月30日

会場には行けなかったのですが、オープニングVTRの野外でのTAJIRIさんとラモーンズの曲はマッチしていたと思います(^o^)

RINKO 2010年3月31日

SMASH好調スタート!先行きも明るいですねo(^-^)o
毎日忙しそうで、それ以上に楽しそうで …いい事ですなぁ!!

これからもTAJIRIンがワクワクする事、そしてみんながワクワクするであろぅ事をドカドカやっちゃって下さいませネ(^O^)/

ところでTAJIRIンは日焼けマシンで焼いたりなんかするポリンか?

ホーム > 日記 > これはスゴイ!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る