ホーム > 日記 > 放映日時決定&週モバBlog始めます

放映日時決定&週モバBlog始めます

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2010年3月30日 1:28 PM
  • 日記

『FIGHTING TV サムライ』にて、『SMASH.1』大会中継のオンエアが決定しましたポリン!

初回放送は4月9日(金)23時から2時間。

リピート放送もあるので要チェックですよん。

■『SMASH.1』(2010.3.29新宿FACE)
【初回放送日時】
4月9日(金)23:00~25:00

【リピート放送】
4月11日(日)20:00~22:00
4月13日(火)26:00~28:00
4月16日(金)9:00~11:00
4月22日(木)18:00~20:00

てなわけで、4/23のチケットも数少なくなってきました(3/26以後売れ方が変わってきて大変ありがたい傾向です!)

週末あたりから大会へ向けてのニュースをどんどん放出していきますので、良い席はお早めにポリン。

あとは・・・週刊プロレス・モバイルにて、4月5日より週Blogの連載をスタートいたします。

タイトルはズバリ

「SMASHでポリン♪」

ポリンを2010年流行語大賞に!!

てなワケで、今日中に否が応でも書かなくてはならないもう一つの連載

「映画野郎」

http://i.ehm.jp/

●アクセス方法(i-mode)メニュー/検索 → 音楽/映画/アーティスト → 映画情報 → 映画野郎

ともども、よろしくお願いいたしますよおポリン♪

昨夜は痛飲。久々に八王子北口駅前「たっぴ」へ。マスターはお休みなのに店へ顔を出していたあたり、ラーメン道の探求に余念がない。まさに「ラーメン界のジャッキー・チェン」の異名どおりラーメンマスターである。ちなみにここ最近「たっぴ」は八王子界隈のプロレスファンが集う名所となりつつある。

コメント(閉):6

NERO 2010年3月30日

私、チケット取り過ぎちゃいました(ToT)
「映画野郎」ドコモじゃないと見れないんですね(号泣)

chiru2 2010年3月30日

ソフトバンクなんで見れないです(泣)

SMASH、大阪での開催を待ってますっ!

チャイナマン 2010年3月30日

よし、5月のチケットが当たったら塩にチャレンジしよう・・・、って
あぁ、薔薇色の3/26に訪れた「たっぴ」じゃないですかぁぁぁ(泣)。
感傷がRestart、脳内では「男はひとり道を行く」が流れTajiriさんの号泣シーンが
Endlessループ中。。。

毒霧 2010年3月30日

また行くぞー、オー、3、2、1、たっぴたっぴ(塩ラーメン大盛で・・・)

はりー 2010年3月31日

あっ マスターだ。

NERO 2010年3月31日

週プロのブログも読みま〜す

ホーム > 日記 > 放映日時決定&週モバBlog始めます

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る