ホーム > 日記 > 嫌われ者三人衆参上!!

嫌われ者三人衆参上!!


ボクの足がやけに短いのは、ズボンのマジックによるものである

ボクの足がやけに短いのは、ズボンのマジックによるものである

ハッスルではいい人なのに、新日本では超イヤな人。

それがワタクシなんですねえ。

同じ人なのに、どうしてでしょう?

ハッスルでは好かれているのに、新日本では超嫌われ者。

それもワタクシなんですねえ。

同じ人なのに、どうしてでしょう?

ま、いいや。

いまでは頼れる相棒がいるから。

皆で『巨人の星』でも見つめますか。

コメント(閉):28

やぃ 2009年11月20日

かっこいいです!
めちゃくちゃかっこいい!!
すごく良い写真ですね♪

23日を楽しみにしてます\(^O^)/

kajio 2009年11月20日

おぉっ、文章の締めは梶原先生イズム爆発なんですね(・∀・)

タズリ 2009年11月20日

やっとTAJIRIさんの写真が出た!
いえ…ごン太くんも可愛くていいんですけども★

クルリン 2009年11月20日

はじめまして
11月8日 三人衆、お披露目! びっくりしました! 23日観戦に行きます!超面白い試合 見せて下さいね

タジリラブ 2009年11月20日

チーム名は、何になるんですか?まさかそのまま使われたり。
田中さんも加わったから皆さんで大暴れしてください!

匿名 2009年11月20日

TAJIRIさんはかっこいい!日本一や~

タジリラブ 2009年11月20日

チーム名を考えている
どーも僕です。
何が良いかな〜。
JTG…
ありきたりか…でもTAJIRIさんは真ん中にいる。
どーも僕でした。

WWE 2009年11月20日

新日本で戦ってるTAJIRIさんかっこいいです!!
チーム名楽しみにしてます23日頑張ってください
嫌われ者バンザ~イ(@><@)

るか- 2009年11月20日

新日のたじりさんも、 ハッスルのたじりさんも好きですけどねっ-(‘ω’*)

このメンバーかわいい(´ω`) 外道さんて、いつもにこにこしてますよねっ

★海★ 2009年11月20日

三人ともかっこいいです♪

23日初めて新日本を観戦しにいくので楽しみにしてます★

@締切 2009年11月20日

Tajiriさん絶対棚橋に勝ってください!

あんなチャラ男にまけないでください!

2009年11月20日

リングの上と違ってみなさんかわいらしいですね・・・。23日行けませんが頑張ってください。影ながら応援しております。

毒霧 2009年11月20日

すいません、名前が毒霧のはずが毒だけになっておりました。毒ではなく毒霧です。

ぷー 2009年11月20日

是非、新日本では、もっと嫌われてください。
あの程度のブーイングでは、TAJIRI組長的には、まだまだモノ足りないと感じておられるのでは???

この三人は、プロレスの天才。。。

猩々 2009年11月20日

このメンツの弱点は、“いい人”ってことが知れわたって
しまってることかと…

ふぅ~ 2009年11月20日

普段のTAJIRIさんと新日の時のギャップがいいです

タジリラブ 2009年11月20日

棚橋がTAJIRIさんに勝ったら組んでも良いような話しをしてましたが、どうしますか??棚橋は負けているのに上から目線の発言してますけど。
でも23日が楽しみです。
TAJIRIさんが、勝ったら握手する振りして、ピンタしときます?
うーん、TAJIRI&棚橋も見たいな!かなり面白いタッグだな!
ハッスルに連れて行くのは難しいけどファンは期待します。

クルリン 2009年11月20日

TAJIRI&棚橋のタッグ 見てみたぁい
二人で愛してまぁす!叫んじゃう…

るか 2009年11月21日

タナのコメント見ましたっ

組んだらどうなるんだろな-★! 最強だ(‘ω’)!
たじりさんはどう思ってるんですか-(‘ω’)?

今さっきハッスルが終わってしまう事を知りました!泣
人生半分削れました泣泣

ケイ 2009年11月21日

邪外さんは防寒バッチシなのに、
TAJIRIさんはずいぶん薄着ですね!

これからもどんどん新日の試合に出てください!楽しみにしてます☆

TAJIRI 2009年11月21日

棚橋クンと組むのは、べつにいいんじゃないかなあ?
いい絵になりそうな気がしますけどねえ、どうでしょうか?

やぃ 2009年11月21日

いい絵になると思います!

すごく見てみたいです♪

実現したらめちゃくちゃ盛り上がりますね\(^O^)/

クルリン 2009年11月21日

TAJIRI&タナファンのクルリン的には 最高な話ですね!!

間違いなくいい絵になりますぞ
実現するかな〜
23日は いろんなな意味で楽しみっす

タジリラブ 2009年11月21日

うーん、TAJIRI&棚橋見たいな〜。
世界一コンビ!

★海★ 2009年11月21日

凄い見てみたいです♪

TAJIRI選手&棚橋選手が組んだら絵になりますし最高ですね♪

是非実現させてください(^-^)

りと 2009年11月21日

楽しそうな写真ですねー!

棚橋選手とタッグですかー..私はちょっと微妙かも。
けど、、一度きりなら…..。

タッグを組んだからと云って、それが”パートナー”に
なる訳ではないから、色々ストーリーは作れるかも
知れませんね!

巨人の星を見つめても、背中に十字架は背負わないように
してくださいね。

あまね 2009年11月22日

これこそ、プロレスの不思議ですよね。
こういうわけの分からないファジーさが大好きなんです☆

川口直人 2010年2月8日

それは
Tajiri 選手の
キャラクターが
めちゃめちゃわかりやすいからだと思いました。

ホーム > 日記 > 嫌われ者三人衆参上!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る