ホーム > 日記 > 展望・SMASH2

展望・SMASH2


4/23  SMASH2

WWE所属時代、ことごとく来日のチャンスを喪失してきたユージンが満を持してついに日本上陸!!

しかも・・・「親友のボクを4年間も日本へ呼んでくれなかった!!」と、TAJIRIに対し怒り心頭。

ただのノータリンかと思いきや、その正体はかつてOVW教官として、あのブロック・レスナーにプロレスの基礎を叩き込んだほどのレスリングマスター。

WWEでバカ受けだった、有名選手そっくりコピームーブ連発は炸裂するのか!?

しかも正真正銘初シングル初対決。

どのような試合になるのか?ボク自身まったく想像がつきません!!

さらに、元ECWヘビー級王者・田中将斗選手が参戦!!

どんなステージでどんな相手であろうとも、確実に最高の試合を完成させてしまう過激な安定度は日本一でしょう。

ボクとはECW時代、フィラデルフィアの安アパートで同じ屋根の下長いこと暮らしていた仲良しさんです。

いったい誰と戦うんでしょうね?

ムフフ・・・!!

そしてそして、3/26で驚異的模範演技披露香港出身健康優良美人のリン・バイロンちゃんがデビュー!!

見たでしょ?あのパフォーマンスを。ムチャクチャ期待が持てませんか!?

「SMASHで名をあげ、いつかアクションスターにもなって香港へ逆上陸したい」

と、その心意気やよし。

SMASHを踏み台として、皆がどんどん人生をStepUpしてくれればいいのです。

ワールドトライアウト第二弾に登場する「天からムササビのように降ってくる男」も同様。

なんというかこう・・・「誰かの人生にとって大きなターニングポイントとなるようなステージ」とでもいいましょうか。

そんなリングを目指したいのです。

以前、大原がBlogに書いていたのですが

「SMASHのリングは人間交差点」

という言い方がもの凄くスパーンと響きまして。

そういうものを見せていけたらいいよなあ、という。

てなワケで、3/26後からチケットの売れゆきが急加速し始めております。

良い席はお早めに!!

http://www.smashxsmash.jp/ticket.html

さあ、明日からはSMASH2へ向け大車輪にフル回転だあああああああ!!!

・・・・で、そういえばメンタロくんのトライアウト結果は???

もろもろのニュースを含め、しばしお待ちを。

皆さん、よろしくお願いしちゃいますよおポリン♪

実家は香港・青松仙観(名所らしい)の結構有名な粥麺店だそうです。これを機にボクも香港初上陸してみるかのう。

コメント(閉):7

yatszin 2010年3月28日

どんなカードがラインアップされるのかとても興味深々です。
朱里ちゃんと「女ドラゴン」バイロンちゃんが成長していったら
女子部門がかなり面白くなりそうな気がします。

NERO 2010年3月28日

おぉっっ
チケット取っといて良かった
レザーフェイスちゃんも呼んで〜\(^^@)/

あちこちち 2010年3月28日

バイロン、かわいいっす!

雲雀 2010年3月28日

NEROって言う人なんなん?
レザー連れてきてって
本当に、迷惑なんだけど
チケット買えてよかったぁ

NERO 2010年3月29日

大変申し訳ございません。

るか 2010年3月29日

試合後のコメントからみて、田中の試合はタッグになるんですか?\^^/

ハードコアにもなったら嬉しいです( ^ω^ )

匿名 2010年3月29日

ムササビ気になるなあ(>_<

ホーム > 日記 > 展望・SMASH2

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る