ホーム > 日記 > ご来場ありがとうございました

ご来場ありがとうございました


SMASH1、チケット完売ソールドアウトで、無事スタートを切ることができました。

本当に本当に、応援してくださった皆様のおかげです。

心の底からお礼述べさせていただきます。

ありがとうございました!!

メンタロの意気込み、朱里の気合、里村選手の風格(これは凄すぎましたな)、小路さん真のプロレス第一歩、レザーのいかがわしさ、トミーの醸しだす本物中の本物感、大原の生感情、KUSHIDAの異次元的成長っぷり。

さらには、リングアナ初体験となるSUNAHOさんの真摯さ、リン・バイロンへの期待感、ソフト今井のソフトっぷりなどなど。

会場に来てくださった皆様のおかげで、選手関係者一同、自分の力以上のパワーを生みだすことに成功した感動空間だったと思います。

ボクの人生においても、決して忘れることのできない超プレミアムな一日となりました。

本当に本当に、皆様のおかげです。

いくらお礼を述べても述べ足りないです。

この気持ち、わかってくれえええええい!!

というワケで、次回のショーは4月23日。

TAJIRI対ユージン(なぜそんなに怒っているのだ!?)、元ECWヘビー&タッグ王者・田中将人参戦、「ムササビのように天から降ってくる男」によるトライアウト、NEWアイドルの予感漂う謎の香港かわいこちゃんリン・バイロンのデビュー戦。

さらには・・・実はまだまだ仕掛けが用意されております。

チケットはどんどん売れておりますので(昨夜も凄い売れゆきでした、本当にありがとー!!)良いお席はお早めに、なのであります。

それではもう一度。

一緒に感動を創り上げてくれたファンのみんな、本当に本当にありがとう!!

さてと、さっそく次回へ向けてのミーティングへ出発でござるポリン♪

コメント(閉):22

にく 2010年3月27日

これからも頑張ってくださいね

NERO 2010年3月27日

行ってらっさい

次回は私も行きまーす

るか 2010年3月27日

昨日わお疲れ様です(●¨)ノ!

全カードとても印象に残る良い試合でした★★リンちゃんかわいッ-∩^ω^∩

田中参戦とても嬉しかったです!次回も行きますょっ

むらっち 2010年3月27日

お疲れ様でした。FACEの壁大丈夫なんですかね?

チーズ 2010年3月27日

とっても楽しかったです!
レザーフェイス出現の時は、私の周りの人皆、
本気で怖がって(嫌がって)ました(^^;

またお金貯めて観に行きます。
これから展開されるTAJIRIさんワールド、楽しみにしてます。

yatszin 2010年3月27日

次回も行きますよ!もちろんすでにチケットは押さえてあります。
ユージンだけじゃなく田中選手の参戦が発表された時
思わず「おおっ!」と声を挙げずにはいられませんでした。

それからバイロンちゃんのデビュー戦もどんな試合になるのやら?
出身が出身だけに「女ドラゴン」のイメージがハマりそうな気がします。

梅しゃん♂ 2010年3月27日

がんばれよ!!

Matt 2010年3月27日

5月にまた行きたいと思います。
レザーはまた来ますかね?

楽しみに待ってます。
昨夜はお疲れさまでした。

ぽん 2010年3月28日

昨日はとても濃く怪しげなプロレスを見させていただきました☆
TAJIRIさんの涙にもらい泣きしました(:_;)
レザーの迫力はハンパないですね!
チェンソーの音と焦げ臭い臭いは忘れそうにありません(笑)

匿名 2010年3月28日

とっても心に残る一日でした。
これからも楽しみにしております!

(^^ゞ 2010年3月28日

とっても心に残る一日でした。
これからも楽しみにしております!

2010年3月28日

お疲れ様でした(^_^)
全てが素晴らしかったです!興奮し過ぎました♪
次回も楽しみにしています!!SMASH最高☆

Lush 2010年3月28日

Congrats on a successful first show Tajiri-san.

ヒロミ 2010年3月28日

TAJIRIさん、お疲れ様でした!なかなか行けなくて残念なのですが、SMASHの舞台で是非TAJIRIさんの試合を観たいです。応援し続けますので、頑張って下さいネ!

NERO 2010年3月28日

レザーフェースちゃん、やっぱりチェーンソー持ってたんですね。

チャイナマン 2010年3月28日

カナダでのレザーの件はどうかと思ってましたけど、レザーの登場が一番インパクトありました。
参りました。ごめんなさい。
でもホント怖かった。もう登場しないでほしい、と思いながらも、あのシーンのおかげでより興奮できた。

個々の試合はもちろん楽しめましたけど、もっともっと全体的に、興行自体が楽しかったです。
久々に、プロレスの興行で気持ちが揺さぶられ続けました。揺さぶられすぎてしんどいぐらいです。
もう2日も経過しちゃいましたけど、ずーっと3・26のままであってほしい、と思ってしまうほどです。

多分、今後発表される各種媒体の情報では、あの現場の100分の1ぐらいしかムードが伝わらないでしょうね。
昼間はたっぴでラーメンも食べられたし、充実した旅でございました。感傷に浸るのはそろそろやめて
未来に目を向けないと、ですね。

masa 2010年3月28日

試合とか大会とかいう言葉を超越した空間でした。

試合を超えて色々なところで普段は抱かない感情が溢れてきました。TAJIRIさん、本当にありがとうございました。

トミー選手がWWEを離れた気持ちをマイクで話していましたが、そんなことないですよ、トミー、あなたはいつも特別です。少なくとも、そう思っているファンは世界中にいますよ。新宿FACEに来てくれたことが信じられませんでした。

You rock, Tommy! You are real, the man in a million!

匿名 2010年3月28日

レザーの件は実物の恐さを引き立たせる最高の方法だったと思いました。
ベタなのってプロレスの王道ですよね。

NERO 2010年3月28日

生レザーフェイスちゃん観れていいなぁ〜
SMASH.3のプレオーダー申込みました。
でも、一緒に行ってくれる人、探してる最中です(T_T)
次回レザーフェースちゃん参加する時は「悪魔のいけにえ」ファンも行くと、楽しめるかも知れませんね。

みじゅ 2010年3月28日

妖しくも素敵な世界を見ることができて、本当に嬉しかったです!

会場入りする前は、勝手に「次回も来たい!」と思える興行になるのかな……なんて心配していたんです。
それが、会場に足を踏み入れた瞬間、吹っ飛びました。
たくさんの人が、この日を待っていたんだ、と実感できたからです。

興行が終わって、次も見たい!と思っている私がいました。

次も、妖しい世界が体感できるといいなぁ。楽しみにしています。

STF 2010年3月29日

成功おめでとうございました!

arcsquare 2010年4月27日

先ほどsmash1の試合を見ました。
各試合の色分けがきちんと出来ていたので
飽きること無く最後まで観戦できました。
トミーが最後にSmashのシャツを着てくれてたシーンは
本当に痺れました。

リン選手が非常に楽しみですね。
土田舎の私は直接観戦に行けないので来月のsmash2の放送が待ち遠しいです。

ホーム > 日記 > ご来場ありがとうございました

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る