ホーム > 日記 > 想定外が心地よい

想定外が心地よい


12月の旗揚げ会見から3カ月半。

本当にアッという間だったなあ。

あの時点で、まさかトミー・ドリーマーが来てくれるとは夢にも思っていなかったし。

なにしろ当時はバリバリのWWE所属だったんですからね。

あの時点で、まさかレザーフェイスが襲来するとは夢にも思っていなかった。

あの時点で、まさかエスキモーの村からレスラーがやってくるとは夢にも思っていなかった。

あの時点で、まさか里村選手とかかわることになるとは夢にも思っていなかった。

あの時点で、まさかKUSHIDAが帰国するとは夢にも思っていなかった。

彼らにとってもSMASHという未知の団体に上がるなんてことは、もちろん夢にも思っていなかったワケで。

この「夢にも思っていなかった」ことが起きているという、想定外の現在進行が胸ワクワクドキドキ、たまらなく心地よく、また面白くてですねえ。

想定外、想定外、どんどん想定外に身を置けたらいいなあ、なんて。

だからあえて予測を立てないのです、ここ最近。

すべてにおいて。

本日のショーも予測を立てない。

いったい何が起きるのか?

あくまでもそのような気持ちで、当事者として責任のほとんどを負いながらも、予測を立てずにボク自身がショーを楽しみたいなあ、と。

ここ最近、ある一段階のハードルを越えたよ、わたしゃ。明らかに。

さて、やるべきことはすべて終えた。

予測を立てずに眠るとするか。

ほな皆さん、会場でのちほど!!

ほぼ確実に、50年後はこの世にいないのだから好きなようにやればいいさ。それしかないだろ。

コメント(閉):16

NERO 2010年3月26日

89歳で亡くなるとか言わないで下さ〜い
涙出ちゃいます(泣)

今日は大変だとは思いますが、頑張って下さい

waka 2010年3月26日

89歳よりいけますよ!
てか
生きてくださいw

今日も
頑張ってくださいね!!

匿名 2010年3月26日

今こうやってTAJIRIさんと同じ時を生きてこの場面を観れることを幸せに思います。
人生ってすばらしい!

おきょう☆ 2010年3月26日

TAJIRIさん ぐっすり眠れたかなぁ

遠足前のこどものように
ワクワクドキドキで…
眠れなかった

SMASH WORLDの実現まで
あと10時間o(^-^)o

毒霧 2010年3月26日

何が起こるかわからないなんて最高の演出ですね。

黒潮LOVE 2010年3月26日

ついに来た、今日という日が!
本当に楽しみにしてましたので、とても嬉しいです。
新宿FACEまで行く道のりも含めてとても楽しみです。新宿FACEとい会場にどんな世界が待っているのか、ワクワクしっぱなしです。

雲雀 2010年3月26日

遂にきましたね
この日が!
 
89歳で亡くなるとか言わないでくださいよ
涙が出ちゃいます

匿名 2010年3月26日

今日が楽しみすぎて眠れませんでした!異常な興奮状態です。プロレス観戦がこんなに待ち遠しいのは久しぶりです!!

Matt 2010年3月26日

今感想を言うのは早いかもしれませんが、レザーの作り出した空気こそプロレスのヒールあるべき形だと思います。
晃選手をぶつけられましたが素晴らしいと思います。
レザーと目があったのですが、見た相手が対戦相手でなくても睨めつけるというヒールっぷりが素晴らしいです。
客を気にしないでやるプロレスこそヒールのプロレスだと思います。(種類はたくさんあると思いますが)

長文失礼しました。文がボロボロですいません。

岸谷吾郎 2010年3月26日

この世をば 我が世とぞ思ふ 望月の 欠けたることも 無しと思へば

Sun-route 2010年3月27日

今すぐに思い出せる記憶は、Tajiriさんのマジ泣きです。
明日以降、いろんなことを思い出してくるんでしょうね。
ジワリジワリと。。。。
多分、一人ひとりの、「3・26」が鮮明に出来上がったでしょうね。
お疲れさまでした!!!!

すい 2010年3月27日

最高でした!ありがとう!

ブラック・ジャック満貫 2010年3月27日

TAJIRIさん 念願の旗揚げおめでとうございます。自分も新宿FACE行きましたよ!
レザーも強いんでしょうが小路さんには、もう少しがんばって欲しいですね。
KUSHIDAと大原選手、朱里さん達の今後も楽しみにしたいと思います。
これからも頑張ってください。

NERO 2010年3月27日

泣かれたんですか
今までの積もっていた事が一気に来たんですね

匿名 2010年3月27日

タジリさんの号泣がいちばんの想定外だったですよ、ええ。
それにしても昨夜の旗揚げ戦は面白かったです!
ドリーマーさんも今回だけでなくこの先の興行でも是非来てほしいです。
あとワールドトライアウトも是非続けて行ってほしいですね。
「こんなところにプロレスあったの?」ってところから来てくれたら面白いですね。

ひろりん 2010年3月29日

TAJIRIさん右横にある置き時計、我が家にも同じ物があります。
嬉しいですぅ。

ホーム > 日記 > 想定外が心地よい

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る