ホーム > 日記 > 3/26が地上波に!!

3/26が地上波に!!


気が付いたら、数日間も更新が滞っておりました。

てなワケで、日曜日はファン有志の方々による壮行会 in 黒潮、まことにもって感謝感激のかぎりでございました。

なにしろここのところ連日の激務&睡眠不足&酒を飲むのも久しぶりということで、「男はひとり道をゆく」をいったい何回歌ったことやら・・・ファンのみなさん、本当にどうもありがとうございました!!

で、3/26まであと3日。

これまでのプロレス人生で一度も経験したことのない、この精神状態はイッタイナニ!?

てなカンジで、この旗揚げ模様が地方放送局の某番組内で放送されることが決定しちゃったのであります!!

ま、数分間の予定ですけれども、そこはそれ、このプロレス不況の世の中で地上波なんてなかなかあり得るオハナシではありませんよお。

詳細は、追ってSMASH公式などで発表させていただきますです。

ちなみに明日はボクちゃんの一日を追いかけてくださるそうで、ごん太くんと川べりをお散ポリンする絵なんかも撮影してくれちゃうみたいですよお。

ごん太くんも地上波デビュー!!

昨日は久々にじっくり休養

てなワケで、さっそくSMASH的活動にいってまいりまする・・・ふむふむ。

コメント(閉):17

変態軍団チーム黒潮 2010年3月23日

壮行会、素晴らしいイベントに来てくださりありがとうございました。
忙しい中、選手と触れ合える場を企画してくれた鍋家・黒潮さん、選手に感謝感激です。
地上波!?凄いニュースしゃないですか。まだ旗揚げしてないのに。笑
26日はハンカチ持って観戦します!

匿名 2010年3月23日

どこの局でしょうか。
ワクワクします、もうすぐ始まるんですね!
壮行会、行きたかった!

NERO 2010年3月23日

いらっしやらない間に荒らしまくってたNEROですよ。

ひょっとして、プロレス不況の為に4月23日最前列とれたのでしょうか

Nickname 2010年3月23日

あんらー、翔馬くんは元気そうなのに、お父さんはダウンぽりん・・・。

雲雀 2010年3月23日

どこの局で放送でしょうか?
翔馬くんは元気なのに
お父さんダウン!
でも、しっかり睡眠・休養はとってくださいね
因みに、富山もスマッシュは放送しますか?

梅しゃん♂ 2010年3月23日

試合がんばれよ〓

マヒストラル 2010年3月23日

地上波ですか!
これは楽しみです!
あと3日ですね
頑張って下さい!

特別快速 2010年3月24日

おお、もしかして「怪傑ズバット」のエンディングテーマでは!!
TAJIRIさんの「燃える願いに命をかけた」思いが伝わってきます
SMASH大成功間違いなし!!

チャーハン 2010年3月24日

TAJIRIさん、地上波は、何局で放送するか、楽しみです。体調を良くして、SMASHで気合いを入れて頑張ってください。勝ったら棚橋風に愛してま〜すをお願いします。応援してます。

NERO 2010年3月24日

テレビの仕事は気を付けて下さい。
私の知人は酷い目にあいましたし、以前働いていた職場の店長と私も酷い目にあいました。

匿名 2010年3月24日

NEROって人、空気悪くなるからもう書くなよ!!
マジで気分悪い、なんなのこの人いつも?

いやいや 2010年3月24日

中学生や高校生の子達よりマシだよ
あれは本当に酷かったと思う

それでも 2010年3月24日

上のカキコはたしかにおかしいですよ。

羅かなは 2010年3月24日

今のプロレス不況の世の中ではめっちゃすごいじゃないですか(喜) 

NERO 2010年3月24日

大変申し訳ありません

雲雀 2010年3月24日

今日発売の週刊プロレスは、富山では明日発売だそうです
今週は、TAJIRIさんのインタビューが載ってるとのこと
絶対に買わないと!

waka 2010年3月25日

いろいろ
頑張ってください!!

ずっと
応援してます!!!

ホーム > 日記 > 3/26が地上波に!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る