ホーム > SMASH > 3/26 ワールドトライアウトについて

3/26 ワールドトライアウトについて


MENTALLO

MENTALLO

トライアウト。

日本のファンの方にはまだまだ馴染みの薄い言葉かもしれません。

ま、要するに「査定マッチ」ですよね。

アメリカでは開場前や第一試合前、慣例のようにおこなわれる新人発掘のステージなんです。

ここ数年、日本に来る外国人選手って、それなりにメジャーなリングでそれなりの実績を上げている者に限られていたと思うのですが。

こちらから声をかけるのではなく名乗りを上げてもらうことにより、日本の情報網に引っかかっていない思わぬ掘り出し物を発見できるのではないか?と。

そんな発想から生まれたのがワールドトライアウトという企画なんですね。

「日本で成り上がりたい!!」

そんな野心を抱く、まだ見ぬ強豪は世界のどこかに存在するはず。

今回SMASHで世界中へトライアウト募集の告知を出したところ、まっさきに名乗りを上げてきたのがMENTALLOでした。

てなワケで、3/26ワールドトライアウト第一弾選手として初来日するMENTALLOについて。

MENTALLO

1979年9月25日生まれ

173㎝ 87㌔

出身地 不明

得意技 ノーザンライトボム、ノーザンライトスープレックス、TTD

主要タイトル歴 PCWヘビー、PCWタッグ、PCWジュニア

このMENTALLO。

かつてケニー・オメガ(DDTへ頻繁に来日)とのシングルマッチで、カナダの年間最高試合を受賞したことがあるとのこと。

相当な実力者であることは間違いありません。

海を越え、「日本で成り上がりたい!!」と野心を抱く男の熱き思い。

ボクもガッシリと受け止めてみせます。

なにしろボク自身、メキシコから国境を越えアメリカへ渡り、野心を抱きECWのトライアウトを受けたことがすべての始まりだったのですから。

MENTALLO

MENTALLO

3/26、MENTALLOに大注目してください。

コメント(閉):8

偽総統 2010年3月18日

出身地不明とかとってもいいですね。

雲雀 2010年3月18日

MENTALLO選手、ものすごく強そう!
ますます楽しみです!!
出身地不明僕も偽総統さんと同じで
出身地不明っていいですね!

NERO 2010年3月18日

なるほど

ふぅ 2010年3月18日

内容次第ではSMASH入りもあるんですか??

匿名 2010年3月18日

よければレギュラー外人になるのかな?

匿名 2010年3月18日

僕はひそかに南アフリカ、豪州、NZといった南半球のプロレスに注目してます。
youtubeで見たのですが、これが結構いい動きしているんですよ。

sabritas 2010年3月18日

得意技からさっするに、そうとうな日本ツウのようですね!

みじゅ 2010年3月18日

ケニーはとても良い選手だと思います。見ていてワクワクします。
そんなケニーとの試合で受賞したというのは、なかなか期待出来そうですね!

ホーム > SMASH > 3/26 ワールドトライアウトについて

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る