ホーム > 日記 > テメーが死ね!!

テメーが死ね!!


SHOJI,

WRESTLING FANS,

WHOEVER,

WHOEVER TALK BAD ABOUT LEATHERFACE,

I WILL CUT ALL OF THEM INTO PIECES!!

DIE,

DIE, DIE,

DIE, DIE, DIE,

DIE, DIE, DIE, DIE, DIE, DIE, DIE, DIE, DIE, DIE, FUCKING JAP & SMASH!!

HEY, YOU BASTARD!! WHEREEVER YOU ARE, I HUNT YOU DOWN!!

DIE, DIE, DIE, DIE, DIE, DIE, DIE, DIE, DIE, DIE, DIE, DIE, DIE, DIE, DIE, DIE!

《要約》

ショウジ

レスリングファン

誰デアロウト

レザー・フェイスヲバカニスル奴ハ

一人残サズ

刻ミ殺ス

殺ス殺ス殺ス殺ス殺ス殺ス殺ス殺ス殺ス殺ス殺ス殺ス殺ス殺ス

クソ日本人ドモ

キサマラ全員

覚悟シテオケ

殺ス殺ス殺ス殺ス殺ス殺ス殺ス殺ス殺ス殺ス殺ス殺ス殺ス殺ス

―今朝、SMASHオフィスに届いたFAXより転載―

コメント(閉):39

匿名 2010年3月16日

みな、粉々にするとか言ってますね、こわ!

匿名 2010年3月16日

小路、こんなのと試合して大丈夫なのかあ!?

TAJIRIラブ 2010年3月16日

小路さん
こんな人と試合して大丈夫ですかねぇ?
でも、絶対TAJIRIさんの仇とってくださいね

痛快タジリズム 2010年3月16日

ある意味ワクワクするレスラーです。
こりゃぁ客席も戦場になるなぁ。

yatszin 2010年3月16日

つ、通報しました!

…というのは冗談です。

越中詩朗 2010年3月16日

小路のピンチには俺がかけつけてやるって!!

邪道 2010年3月16日

要約じゃなくて意訳じゃないですか?(笑)

匿名 2010年3月16日

おおう!レザーフェイス・・・新日本で参戦してほしい一人かな♪

匿名 2010年3月16日

レザー怖っ
TAJIRIさんの後ろから攻撃した卑怯者のくせに日本人を侮辱するな!!
小路さんがレザーをやっつけてくれるから覚悟しとけ

るか 2010年3月16日

全国の日本人敵に回しましたね汗

小路さんがんばれ-(^o^)/

梅しゃん♂ 2010年3月16日

小路さんこんな奴と試合して大丈夫なんですか?!
殺されないようがんばってください。

TAJIRIラブ 2010年3月16日

越中詩朗さん
頼みますよぉ~ww

NERO 2010年3月16日

困った子ですね

毒霧 2010年3月16日

当日が楽しみですなー。

TAJIRIラブ 2010年3月16日

会場に行く人は気をつけて
また、レザーは困った人ですなぁ

匿名 2010年3月16日

昔レザーフェイスに髪の毛掴まれ引きずらりたことあります。地肌から血が出ました。本当に気をつけたほうがいいですよ。
ボクは福岡だからいけませんけど。

白騎士 2010年3月16日

匿名さん、その話は本当ですか・・・?だとすれば、タイガージェットシン以上ですね。

骸骨 2010年3月16日

レザーフェイスはチェンソーを飛行機に詰めないので、日本のホームセンター等でチェンソーを購入するのかなあ・・・?

匿名 2010年3月16日

本当ですよ。
シンよりレザーのほうが断然ボクは怖いです!

マグマ 2010年3月16日

チェーンソー、預けりゃ持ってこれんだろ、普通に。

匿名 2010年3月16日

↓はいはい。

TAJIRIラブ 2010年3月16日

匿名さん
本当ですか
今では、飯塚が平成のタイガー・ジェット・シンって言われるのに
レザーのほうが平成のタイガー・ジェット・シンですね。
あっ、タイガー以上かww
レザー>タイガーですね
日本で、チェーンソー購入・・・
その時の、店員やられるかも・・・・
レザー、恐ろしいですね

NERO 2010年3月16日

映画ではファミリーなので、ファミリーで来るのでしょうか?

NERO 2010年3月17日

レザーフェイスみたいなフリークス(誉め言葉)と面白い勝負になるといいですね

サンデー 2010年3月17日

頑張って

TAJIRIラブ 2010年3月17日

クソ日本人ドモ
覚悟シテオケ

って、日本人全員を敵に回す言い方
でも、レザー1人では日本市民全員には勝てない
そういうことは、考えなかったのかなぁ?
ってか、これ訳したの誰ですか?
変なこと言ってすいません><

匿名 2010年3月17日

TAJIRIラブさん
言ってることが幼すぎて笑えない

TAJIRIラブ 2010年3月17日

匿名さん
ですよね
やっぱり、考えが幼稚でしたね
今回のことは無かったことにしてください
本当にすいませんでした

2010年3月17日

レザー怖い(汗
匿名さん地肌から血って
会場に行く人気をつけてねぇ~~
小路さん大丈夫かなぁ?

NERO 2010年3月18日

一晩かけてもみもみ縫ったみたいなマスクで言われても、恐怖感わかないんですよね。
と殺・解体してる設定だからって几帳面にエプロンしてるし。

ゴメンね、恐がれなくって

NERO 2010年3月18日

あと、TAJIRIさんを狙うなら私を狙って下さい。

TAJIRIさんの怪我する姿見たくないです。

NERO 2010年3月19日

トビー・フーパーにいくらかお金が入るのかと思うと嫉妬します

NERO 2010年3月20日

私もラヴリーなレザーフェイスちゃんからヘイト・メールでいいから欲しいです(★´艸`)

WWE 2010年3月21日

NEROさんTAJIRIさんなら襲われても怪我しませんがあなたは恐らく怪我します、ここはTAJIRIさんにまかせて見守りましょう

NERO 2010年3月21日

そうですね。
でも、ヘイト・メールは受付中です。

NERO 2010年3月22日

TAJIRIさんの本「THE JAPANESE…」を、パラパラめくっていたら写真が載っていたのですが、レザーフェイスちゃんとTAJIRIさんの確執は、最近からではないのですね。
突然始まったのかと思ってました(恥)

「プロレス放浪記」の方は、アマゾンで頼んでますが入手困難みたいです。

NERO 2010年3月22日

失礼
もう一度確認しましたら、違う方の写真でした

NERO 2010年3月22日

Scream Queenとか連れてきたら楽しいと思います

と言うのはおちょくり過ぎですね。

NERO 2010年3月24日

当日手ぶらで現れたら、誰だか分からなそうですね。

ホーム > 日記 > テメーが死ね!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る