ホーム > 日記 > ありゃ?

ありゃ?

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2010年3月15日 11:02 PM
  • 日記

ふと気がつくと、3・26まであと10日じゃないですか。

というワケで、本日も朝から晩までSMASH的活動に一日を費やします。

酒飲んでる暇もないアルよ。

いいことアルね。

熱のこもった話し合いは異様に腹が減ります

熱のこもった話し合いは異様に腹が減ります

コメント(閉):10

Y 2010年3月15日

元気そうなTAJIRIさんに一安心です

匿名 2010年3月15日

腕が足に見えました(^▽^;)
その腕まくりで熱がこもってる感が伝わってきます!!

るか 2010年3月15日

もうすぐなのにある色の紙テープがどこにも置いてない..笑

当日まで楽しみですアルぽりんぐ∩・д・∩

匿名 2010年3月16日

小路さんもお疲れですね!

蒼でもマッカーサー! 2010年3月16日

すっごく楽しみだぉ!

TAJIRIラブ 2010年3月16日

TAJIRIさん元気そうで良かったです
3・26楽しみにしてます

痛快タジリズム 2010年3月16日

3.26もうすぐですね。
今から楽しみにしてます。

2010年3月17日

TAJIRIさんが元気そうで良かったです!
スマッシュの旗揚げ戦頑張ってください!!

NERO 2010年3月17日

今週の週刊プロレスの「プロレスラー写真名鑑」にTAJIRIさんが載っていたので、思わずTVブロスに重ねて購入してしまいました(恥)

NERO 2010年3月17日

失礼
スレ違いでした

ホーム > 日記 > ありゃ?

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る