ホーム > 日記 > 帰国しました

帰国しました

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2010年3月9日 11:25 PM
  • 日記

乗り継ぎに問題があり、26時間かけ先ほど帰国いたしました。

もうご存じな方もいらっしゃるでしょうが、あるアクシデントに巻き込まれ現地の病院にお世話になったりと、なかなか散々なカナダ遠征となってしまいました。

アクシデントの詳細については、明後日おこなわれますSMASH会見にてご報告させていただきます。

明日のFREEDOMSは予定通り参戦いたしますので。

さあ・・・やることが山積みだあ。

コメント(閉):51

chiru2 2010年3月9日

おかえりなさいませっ
怪我は大丈夫でしょうか? 
でもゆっくり休んで・・・なんていってられないんでしょうね
無理しないでくださいね~^^

ひぃす 2010年3月9日

わぁい
お帰りなさいませ
アクシデントですと
またお腹壊しちゃったですか

でも無事に帰国して下さって嬉しいです

ねこまた 2010年3月9日

お帰りなさいませ。
アクシデントとは一体・・・
とても気になりますが、とりあえず無理だけはなさらぬようお願いしますよ〜(;_;)

匿名 2010年3月10日

おかえりなさいませ!
かなり驚いておりました。
あと2週間ほど、物凄い
忙しさと思いますが
ご自愛ご自愛><

匿名 2010年3月10日

お帰りなさい!
かなりビックリしました。アクシデント?巻き込まれた?気になります(>д<)

narporin 2010年3月10日

TAJIRIさんおかえりなさい。
お怪我された様ですが、無事に帰国出来たんですね。
大事にいたらなくて本当に良かったです。
早く怪我治ります様に心より願います。

TAJIRIさんいつまでも、お体大切にして下さいね。

ワハハ卍玉砕卍 2010年3月10日

がんばってください

sHo 2010年3月10日

お体大丈夫でしょうか?無理なさらぬよう…

もに 2010年3月10日

お怪我は大丈夫でしょうか?
帰ってこられて良かったです。
大変だとは思いますが、療養なさって下さいね。

2010年3月10日

おかえりなさい(^_^)
お怪我の方は大丈夫でしょうか?心配しましたよ…情報を知りたく何度も更新してました。
忙しい日々が続くと思いますが、あまり無理なさらずに(^-^)b

yatszin 2010年3月10日

お帰りなさい。
KUSHIDA選手のツイッターで一報知った時はぞっとしました。
大事に至らなくて何よりでした。
お腹を壊したフィンランド遠征に続きカナダでは病院送り…
ある人の金言「一瞬先はハプニング」とはまさにこういうことなんでしょうね。

yatszin 2010年3月10日

「一寸先」って打とうとしたら…つい噛んでしまいました。

おやっさん 2010年3月10日

ツイッターで知った時は、本当に心配で気が気でなかったです。
無事に帰ってこられて本当に良かった…
事情が分からないので何とも言えませんが、気を付けて下さいね。

匿名 2010年3月10日

TAJIRIさん・・・(´;ω;`)

るか 2010年3月10日

おつかれさまです●┓!

東京今寒いですから、お身体大事にしてくださぃ●゚ェ゚))`

TAJIRIラブ 2010年3月10日

おかえりなさい!!
怪我はもう大丈夫ですか??
すごく心配しました
これからも忙しいと思いますが
体には気をつけてくださいね

aji 2010年3月11日

まさか、TAJIRIさんが負傷めったにきかなかったのでびっくりしました。お体大丈夫ですか?無理をしないように。

TAJIRI好き 2010年3月11日

お久しぶりです。
ところでTAJIRIさんお体は大丈夫ですか?
少しでも休暇を取って体を大事にしてください。

りょう 2010年3月11日

最近TAJIRIさんのことを知りました

思ったんですがグリーンミストをだすときにリングの上なのにいつ口の中にいれてるんですか?
名古屋戦の時に思いました

名古屋戦のときに山崎さんに花束投げましたがなんで山崎さんになげたんですか?
もしよければ次の日記あたりでお答えしてくれませんか

TAJIRIラブ 2010年3月11日

>>りょうさん
山崎さんに投げたのではなく
アナウンサーに当てようとしたのではないでしょうか?
後、TAJIRIさんの毒霧は体内から分泌されてるのですよ

タジソー 2010年3月11日

レザーフェイスのせいで負傷したんですね。写真見たけどまるでイエティみたいでした。小路さん、頑張ってください。TAJIRIさんの仇とってください。いつ襲撃されるかわからないんで気をつけて下さい。

yu 2010年3月11日

記事見ました
怪我と聞いて心配して損した…と言うのは冗談です、ゴメンナサイ
今後の展開が楽しみです♪

匿名 2010年3月12日

すみません。昨日の会見の動画で、小路さんの左あたり幽霊のようなのが見えるんですが・・・なんでもなかったらすみません。

すらっが~ 2010年3月12日

↓それ僕も思いました! 誰かの顔?にしてはデカイ気もするし・・・(3分50秒あたりです)

アクエリアス 2010年3月12日

アングルでしたか(>_<)
失礼m(_ _)m

かつての、タイガージェットシンのアントン襲撃事件みたいな妖しさですな!

シン VS TAJIRI
ハッスルでも出来たカードですな!
ブッチャー VS TAJIRI
全日でも出来たカードですな!
シーク VS TAJIRI
この世では、出来ないカードですな。

サブゥー VS TAJIRI

あ!スマッシュぽく、無いっすか?

たみぃ 2010年3月12日

動画みたけど、誰かが覗いてる?みたいな。
まさか心霊動画?

シードン 2010年3月13日

確かにのぞいてますね? 中華街に売ってるお面みたいな顔???

彩月 2010年3月13日

全く面白味の無い糞アングルに萎え萎えです。タジリさんのプロレス頭ってその程度?一気に興味失せました

匿名 2010年3月13日

ちょとハッスルっぽいかも?

匿名 2010年3月13日

↓ちょっとがちょとになりました。ご愛嬌でお願いします。

TAJIRIラブ 2010年3月13日

みなさんの言う心霊動画って
あの、窓側の人のことですか?
たぶん、心霊動画だと思います

チャイナマン 2010年3月13日

私もちょっとこの展開は・・・。
3・26に向けての精神的な「疾走感」が、いきなり減速された気分です、正直。
こちら側の気持ちの軌道修正が必要ですね。プロレスって難しいですね。

TAJIRIラブ 2010年3月13日

でも、動画見る限り
眼鏡かけてるのが見えるんですが
あれって、会場入れなかった人だと思うんですが
どうでしょうか?

匿名 2010年3月13日

もしかしたら・・・レザーフェイスとか・・・

匿名 2010年3月13日

頭がすごく大きくなかったですか?
レザーの呪いとか?

TAJIRIん 2010年3月13日

レザーフェイス、私の中でもうヤバいです。
当日は逃げ回ります!!

TAJIRIラブ 2010年3月13日

レザーvs小路さん
の試合を見に行く人は
気をつけて
レザーは何をするかわからないので
動画、レザーの呪いですかww

匿名 2010年3月13日

心霊動画じゃないだろう?

匿名 2010年3月13日

一応、お祓いしてもらうとか・・・

高田 2010年3月13日

で、で、 出てこいや

つのだじろう 2010年3月13日

あれは絶対に幽霊ですね。

匿名 2010年3月13日

幽霊ではなく、奥の部屋で誰かがデスクワークしているように見えるのですが…

るか 2010年3月14日

TAJIRIさんが中華街でお面買って、それを誰かが被って出てきたとか?

幽霊じゃないと思います

匿名 2010年3月14日

空気読めない残念な人がいるなあ・・・

NERO 2010年3月14日

私もお面に1票です。

幽霊ではないと思います。

TAJIRIラブ 2010年3月14日

お面はないと思いますが・・・
でも、多分心霊ではないと思います
匿名さんの
幽霊ではなく、奥の部屋で誰かがデスクワークしているように見えるのですが…
には、同感です

NERO 2010年3月14日

お面はシャレですから(笑)

匿名 2010年3月14日

そのうち、レザーフェイスVSタイガー・ジェット・シンが見たいなあー

匿名 2010年3月14日

妖怪でしょう

タジソー 2010年3月14日

その動画見ようと思ったら映像が再生出来ませんってなりました。レザーの呪いかも!!

TAJIRIラブ 2010年3月14日

タジソーさん
スマッシュのHPに行って
「TAJIRI選手の負傷はレザーの襲撃だった」
をクリックして
一番したのスマッシュチャンネルをクリックすると見れますよ

ホーム > 日記 > 帰国しました

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る