ホーム > 日記 > カナダ到着

カナダ到着


約20時間かけ、昨夜遅くにカナダへ到着。

ホテルに着き、ベッドへ横になったら爆睡しておりました。

で、目を覚まし。

パソコンが繋がらず

「こりゃ不便だわい」

と落ち込んでいたところ、今朝合流したクッシーがちょちょいいじくるとアラ不思議!!

なんとフツーに繋がるではありませんか!!

てなワケで、いまからお外をウロついてきまする。

今夜は早くも試合なんだニャアー。

クッシーに国民栄誉賞を!!

コメント(閉):14

TAJIRIラブ 2010年3月6日

クッシー凄い!
そしてTAJIRIさんおつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆
試合頑張ってください∩(*・∀・*)∩ファイト♪

るか 2010年3月6日

にゃ-∩^ω^∩笑

謎の技術ですね..Σ
たじりさんはだかだ(^ω^`)笑

匿名 2010年3月6日

お疲れ様です。
PC繫がってよかったですね。
更新楽しみにしてます!!

燃え太郎 2010年3月6日

いやーん!セクシー!!と一瞬思いましたけど、でもプロレスラはいつも裸でしたね

萌え子 2010年3月6日

セクシー!

すん 2010年3月6日

写真の右腕のあたりに写っている
青いビンらしき物が非常に気になります(´ー`)

てんこ 2010年3月6日

すんさんと同じく青のビンが気になりました。 化粧水??なんでしょぅ??

偽総統 2010年3月7日

ウホッ! いいはだかwww

チャイナマン 2010年3月7日

風呂上りのおやっさん

るか 2010年3月7日

香水とかぢゃなぃんですか?∩・ω・∩

NickName 2010年3月7日

なんかカナダで病院に運ばれたという情報がありますが・・・。
大丈夫でしょうか?
怪我とか過労とか・・、心配です。

ミステリオ 2010年3月7日

TAJIRIさんはミステリオ選手とお話したことはありますか?

匿名 2010年3月8日

軽い脳震盪ってsmashのホームページに・・

TAJIRIラブ 2010年3月8日

軽い脳震盪・・・・TAJIRIさん大丈夫ですか?
試合中じゃないらしいですね
また、完全な状態での旗揚げ戦を楽しみにしています

ホーム > 日記 > カナダ到着

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る