ホーム > 日記 > 長い一日でございました

長い一日でございました


朝いちばんから稼働し始め、いましがたやっと終了しました。

ユージーンと永田さんは友達だった

ククク・・・なんかフラフラしてきて気持ちいいかも!!

なあんて。

今日はカナダだ。

張り切っていってきますか。

なんか・・・明らかにおかしいなあ、ボクちゃん。

コメント(閉):9

るか 2010年3月4日

たじりさんが白眼だ..笑

お体気をつけてください∩・д・∩!

TAJIRIラブ 2010年3月4日

TAJIRIさんの白眼ww
ユージン選手は、友人が多いですなぁ
カナダお気をつけて!!

ミミミ 2010年3月4日

酒にヤラれてるのですか~???
カナダいってらっしゃーい!!!!

2010年3月4日

遅くまでお疲れ様です(^_^)
今日からカナダに行かれるんですね。気を付けて行って来て下さいね☆カナダの放浪記楽しみにしてます♪
いってらっしゃい(^_^)/~

きーくん 2010年3月4日

こんにちは(≧∇≦)

ユージーンと永田さんが友達だったなんて…初めて知りました(笑)
カナダでも頑張ってくださいね(≧∇≦)
応援してます(≧∇≦)

河南高校生徒会長 2010年3月4日

か〜ら〜の、グリーンミストだー!!!

Wallace 2010年3月5日

Hello Tijiri, your my favorite japanise wrestler – i watched you wrestle in 2004 WWE Backlash PPV in Edmonton, Alberta Canada. I waited many years to see you wrestle live in person and you performed very well and lived up to my expectations! Thank You Tijiri, Canada welcomes you back :)

ひろりん 2010年3月5日

TAJIRIさんの白目がちょっと怖いですぅぅ (笑い)
が、一度お酒の席でご一緒出来たら幸せです。   想像だけでも嬉しいし、幸せな私です。
TAJIRIさんはアルコールでは何がお好きなのですか?

燃え太郎 2010年3月5日

永田尻さんですね。もしくはNAGATAJIRIさん。

ホーム > 日記 > 長い一日でございました

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る