ホーム > 日記 > 花粉に殺されそう・・・

花粉に殺されそう・・・

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2010年3月2日 10:34 PM
  • 日記

せき、くしゃみ、鼻づまり、頭痛、喉の痛み・・・花粉にやられて死にそうです。

それでも仕事や練習は休めないので、無理して押し切る以外にないのですが。

働く人はみんなそうですよね。

明日も一日バタバタだからなあ。

早く寝ますか。

そういえば明後日からカナダでした

そういえば明後日からカナダでした

コメント(閉):14

TAJIRIラブ 2010年3月2日

僕も花粉症でやばいっす
カナダ気をつけて行って来て下さい
一緒に付いて行こうかなぁww

もに 2010年3月2日

花粉症にヤクルトが効きましたよ
子供と一緒に飲み初めてから、花粉症が楽になりました。
健康の為にも是非♪
(回し者じゃないです、念のため)

Kangchi 2010年3月2日

はじめまして。いつも拝見している者です。

八王子はキツいですよね、花粉。
東京のいい病院お教えできれば良いのですが。

ご養生くださいませ。

匿名 2010年3月3日

花粉つらいですよね!!
どんな対策がいいんでしょうね。
未だにわかりません(>_<)

chiru2 2010年3月3日

私も花粉症とは20年以上の付き合いです(泣)
まずは病院に行かれ、アレルギーの血液検査を受けると自分がどの花粉にアレルギー反応があるのか調べてもらった方がいいですよ
最近は注射で抑えることもできるらしいですよ
私は病院で処方してもらった、クラリチン(夜1錠)と小青竜湯(しょうせいりゅうとう)という漢方薬(朝昼晩の食後)を服用しています
市販でも和漢箋から小青竜湯は出ています
薬の効き目は個人差があると思うので、お忙しいとは思いますが病院へぜひ行ってみてください
後、自宅に空気清浄機(我が家はプラズマクラスター)を置かれるとずいぶんと違います
長文失礼しました
花粉で辛いTAJIRIさんのお役に少しでも立てれば・・・と思います

アクエリアス 2010年3月3日

花粉症には、じゃばら酒が効きますよ。
酒飲みには、酔っ払えて花粉症も和らげるお得なリキュールです。
治るじゃ無く、あくまで和らげるですが。
必要ならば、手配しますよTAJIRIさん!

タジソー 2010年3月3日

カナダですか!!
カナダは花粉症大丈夫なんで安心して行けますね

匿名 2010年3月3日

今年出た花粉ガードは相当効くと言うことですよ!ちょっと高いですが・・・;
八王子は・・・三多摩方面は確かに花粉きついですよね
前の方がおっしゃっていた小青竜湯は私も飲んでます。効きましたよ!
カナダに行くまでにちょっとでも花粉症やわらいでくれるといいですね・・・

きーくん 2010年3月3日

花粉は辛いですよね(笑)
でも…そこを押しきれるのはすごい(≧∇≦)
さすがTAJIRIさん(≧∇≦)

明後日のカナダに行くの気を付けてくださいね(≧∇≦)

ぶーにゃん 2010年3月3日

八王子に引っ越してきて花粉の猛威に涙している一人です。
鼻マスクとか、花粉ブロックとか、鼻うがいとか
一連試してみましたが、本当に効果ないですね!
同じ杉がたくさん植わっていても、環境破壊されていない所は花粉の被害は少ないそうです。
カナダはどうでしょうか?マスク忘れずにお気をつけて!

ずろこ 2010年3月3日

花粉症フルコース・・・辛そうですね。
夜も寝苦しいでしょうし。。
せめて遠征中は開放されると良いですね^^
カナダお気をつけて☆

マヒストラル 2010年3月3日

私も花粉症です。
涙、鼻水、目のかゆみが止まらず
毎日つらいです。(×_×)
これからも花粉に気をつけてください。

yatszin 2010年3月3日

今度はカナダですか。お気をつけて行ってきて下さい。
KUSHIDA選手が上がってるプロモーションに上がるのでしょうか?
また面白い選手を発掘したのならば、是非このHPで紹介してほしいです。

花粉症はだいたいひと月が目安ですかねえ?私は例年より遅く今年はまだです。

あまね 2010年3月4日

花粉症、つらそうですね……
私も花粉症ですが、TAJIRIさんほどではないのです★
でも、鼻水や涙に襲われて、仕事どころじゃないですよね~
お大事にしてくださいね★

ホーム > 日記 > 花粉に殺されそう・・・

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る