ホーム > 日記 > 巨体だがムササビのように・・・

巨体だがムササビのように・・・

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2010年2月28日 1:59 AM
  • 日記

4.23『SMASH.2』

本日2月28日(日)12:00よりe+(イープラス)にて先行発売いたします。
プレオーダー受付(抽選)となります。3/4(木)18:00までの受付です。

前回同様にお席によってはチケットが売り切れとなる場合がございますので、プレリザーブの時点でお早めにご入手ください!一般発売は、e+(イープラス)、チケットぴあ、ローソンチケットにて3月7日(日)10:00から開始となります。

e+(イープラス)チケット販売ページはこちら>>

【4.23『SMASH.2』(新宿FACE)開場18:00 開始19:00】
[既報対戦カード]
■シングルマッチ
TAJIRI vs ユージン

TAJIRIvs「カナダから飛来する、巨体だがムササビのように天から舞い降りてくる選手」(ワールドトライアウト)

■入場料金
最前列10,000円、エグゼクティブカウンター10,000円
特別リングサイド7.000円、指定席5,000円
※当日券は500円増し
※入場の際にはドリンク代として別途500円が必要となります。

良い席はお早めに!!

よろしくポリンさんです。

コメント(閉):18

るか 2010年2月28日

いけなぃかもな-..

たじりさんお体気をつけてくださぃ(・⌒’)#ぽりんぐ!

NERO 2010年2月28日

はじめまして、NERO(♀です)と申します。
昨日のワールドプロレスリングを観てファンになり、ここにTAJIRIさんのブログがあるのを確認し、感激です。

これからちょくちょく拝見させて頂きたいと思いますので、宜しくお願い致します。

きーくん 2010年2月28日

おはようございま〜す(≧∇≦)

ん〜遠いから行けないかも…(汗)

でも行けなくてもTAJIRIさんを応援するので頑張ってくださいね(≧∇≦)

2010年2月28日

新宿・・・・・ん~遠いからなぁ
行けないかもしれません
TAJIRIさんお体気をつけてください

匿名 2010年2月28日

もうすぐプレオーダー予約します。
いけない人は、わざわざ言う必要ないと思うけどなあ・・・しらけますよ、こういうの。

yatszin 2010年2月28日

今回もプレオーダーに参戦しました。
当たりますように。

骸骨 2010年2月28日

あのさぁ~、ほんとしらけるからやめようよ。空気を読みましょう。

みち 2010年2月28日

予約したあ!!
「いけない」なんて聞いても誰の得にもなりませんよ。

ファン 2010年2月28日

行けないのを行けるようにする。TAJIRIさんの事を応援してる者なら当然です。行けないとか書く暇あるなら行けるようにするべき。

匿名 2010年2月28日

特に骸君。

2010年2月28日

なんで俺?
るかsとかNEROsとかきーくんは?
それって差別じゃない?

2010年2月28日

ムササビ強いかなー?

匿名 2010年2月28日

君の場合は他人のコメントをなぞるのを先ずは止めよう
本人じゃなくても読んでて不快になるよ☆

匿名 2010年2月28日

骸君の場合は前例がたくさんありすぎるからね。もっと世間を知った方がいいよ。

匿名 2010年2月28日

TAJIRI選手の友人・・・ユージン選手や、特にこのムササビの方がどんなプロレスをするのか、すごく気になって仕方ない・・・

TAJIRIラブ 2010年2月28日

凄い気になります特にTAJIRIさんの友人・・ユージン選手が
もちろんムササビの方も

匿名 2010年3月1日

ムササビ・・・どんなレスラーなんざんしょ?
スターバックスさんもいつか呼んでくださいね。

2010年3月1日

会社に有給休暇を
提出済みです
当日楽しみにしてます☆

ホーム > 日記 > 巨体だがムササビのように・・・

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る