ホーム > 日記 > お待たせしました!!/TAJIRIシャツ通販開始

お待たせしました!!/TAJIRIシャツ通販開始


\"裏には隠れプリントもあります\"

裏には隠れプリントもあります

TAJIRIシャツ、11月18日午後8時50分、たったのいま通販開始です!!

購入ご希望の方はここをクリック

http://www.hustlehustle.com/free/special/store/

(上記URLの販売は今現在行われておりません)

数量限定です。

本当に数少ないので、ご希望の方はいますぐ購入されることをお勧めいたします。

みなさん、これを着て会場へレッツゴー。

サインを希望されるかたはお気楽にお声かけポリン♪です!!

コメント(閉):14

ゆずき 2009年11月18日

待ってました(^o^)買っちゃいました(^0_0^)出来ればTシャツにもサインしてほしいです。

タジリラブ 2009年11月18日

Tシャツ買いました!これ着て23日後楽園に応援しにいきます!てかそれまでに届くかな。
入場の時にTシャツをアピールするから、試合に勝ったらサインして下さい!
早く届かないかな〜。

るか 2009年11月18日

かわいいいいいいい(*´ェ`*)!!

Tシャツ欲しいのに、まだお金貯まってない&
23日の試合の次の日テストだから行けないという・・泣

お金貯まるまで残ってるといいなあ(´ェ`)

jackass 2009年11月18日

t−シャツ買いました、デザインもとってもおしゃれですね。僕もサイン欲しいです〜。

TAJIRI 2009年11月18日

サインはいつでもしますので、ボクを見かけたらお気楽にお声掛けくださいねえ!!

タジリラブ 2009年11月18日

絶対23日後楽園でサインをお願いしてみよっと。
試合前は失礼だけど大ファンだから入場時と退場時に声かけます!(邪魔にならないように依頼します。)

小サム 2009年11月18日

ショップのタジリさんのハンチング帽が蜘蛛だぁ
似合ってます(* ´.ェ`*)

やぃ 2009年11月19日

通販開始おめでとうございます!

あたしは会場で沢山購入できたので
今回の通販は我慢しときます。

沢山の方がTシャツげっと出来て
会場がTAJIRIサンTシャツだらけになったらいいですね♪

WWE 2009年11月19日

Tシャツ買いました!!
後楽園頑張って下さい応援に行きます

Jack Ryan 2009年11月19日

北都プロレスのリンク紹介ページと掲示板でここを知りました。北海道在住で、TAJIRIさんの試合が、ナマで見られる幸運に恵まれたものです。
わざわざ、こちらにお越しになるのは大変かと思いますが、あのスピーディでしかもファンを魅了する姿を是非お見せいただきたいと念願しています。
スター不在の北都プロレスは、苦戦が続いているようです。ギャラなど、色々ご都合のあることは承知の上で、是非ご来道くださることを重ねてお願い申しあげます。
本物中の本物をもう一度見せてください。

タジリラブ 2009年11月19日

TAJIRIさんの更新まだかな〜。
一日に何度もチェックしてるタジリラブより♪
(あっ俺男ですポリン。)

TAJIMA 2009年11月19日

福島にも来てくださいよ~^^
TAJIRIさんの毒霧・バズソーキック素晴らしいです!

タジリラブ 2009年11月20日

明日Tシャツ届くって!
23日に間に合ってよかった!青コーナー付近で着てます!

川口直人 2010年2月8日

末永〜く
発売してください。

ホーム > 日記 > お待たせしました!!/TAJIRIシャツ通販開始

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る