ホーム > 日記 > WWEのたのきんトリオと呼ばれた我々さ

WWEのたのきんトリオと呼ばれた我々さ


左がトシちゃん。

中央がヨッちゃん。

右がマッチでえぇぇぇーす!!

家族といるよりも、3人で一緒にいる時間が長かったあの頃。

・・・ちなみにボクの右手薬指に包帯が巻かれている理由は、車の窓に指を挟み危うく千切れそうになった事件(HHHが「リーガルに指を切られそうになったのか?」と勘違いしたやつ)によるものであります。

詳しく知りたい方は当HP上欄のBooksから「TAJIRIのプロレス放浪記」を買うべし!!

コメント(閉):9

ザ・グレートアチシ 2010年2月27日

買いましたよ^^

チャイナマン 2010年2月27日

たのきん・・・、たとえが古いっす・・・(失礼)。平成世代は分かんないでしょう。
漂流記にあった師匠は素敵で愉快な方ですね。結構なお宝画像じゃないですか?これ。
SMASHでお茶汲みストーリーが復活したら、なんて妄想が。やヴぁい。

GoGo 2010年2月28日

並いるスパスタの中でも、ズバ抜けた個性を持ったトリオ!って感じがします。放浪記でも、師匠関連の話はホントに面白かったです。

2010年2月28日

買いましたよぉ

sabritas 2010年2月28日

「WCWなら半年は休めるよ」(byアーン・アンダーソン)の怪我の時ですね!
この写真、それぞれのキャラクターが際立っていて、なんだかすごくいい一枚ですね~。

きーくん 2010年2月28日

こんばんわで〜す(≧∇≦)

たのきんは…わかりません(汗)

なのでTAJIRIさんのプロレス放浪記を入手しま〜す(≧∇≦)

それではTAJIRIさんも試合を頑張ってくださいね(≧∇≦)

毒霧 2010年2月28日

すばらしいトリオですね。スマッシュでたのきんトリオ3WAYマッチが見たいと思いました。何か楽しい試合になりそうですね・・・?

yatszin 2010年2月28日

懐かしい3人組ですな。
リーガルさんはボブ・サップよりはるかに強そうに見える
エゼキエル・ジャクソンを最後のECW王者に育てあげていましたねえ。
(しかも破った相手がクリスチャン!ついでに言えばクリスチャンの「弟子」はヨシ・タツ)

いろんなところでWWEの、というかレスリング業界の過去と現在はつながってるんですねえ…。

narparin 2010年3月3日

はははっ
言われてみれば、よっちゃんですね。
思わず笑っちゃいましたwww

TAJIRIさんいい顔で写真写ってますね。

ホーム > 日記 > WWEのたのきんトリオと呼ばれた我々さ

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る