ホーム > 日記 > 朱里ちゃん、中華街にあらわる

朱里ちゃん、中華街にあらわる


昨夜はちょいとヤボ用で、朱里ちゃんらと横浜の中華街へ。

小学校の頃「中華街に行くには中国拳法ができないと半殺しにされる」という噂があり、皆で意を決して行ったことを思い出しました

雨上がりの濡れた道路に、異国情緒あふれる煌びやかなネオンがキラキラと映え、なんだか本当に外国にいるようなトリップ感覚に襲われましたよお。

それにしても・・・少し離れた距離から観察してると、街ゆく人が結構朱里ちゃんのことをジッと見ていくんですね。

おそらく「あの子、なんの子だろ?」と気にかけさせるようなオーラが徐々に発散されてきているんだと思います。

よきことですな、うん。

コメント(閉):12

蒼でもマッカーサー 2010年2月27日

中華街で半殺しw

2010年2月27日

中華街で半殺しwww
横浜かぁ
誰かにサインしてくださいって
言われました??

河南高校生徒会長 2010年2月27日

中華街で半殺し…

そしてミスト攻撃

匿名 2010年2月27日

知り合いが朱里ちゃんと北野きいを勘違いしてましたw
二人共可愛いけどw

きーくん 2010年2月27日

すごいですね(笑)

中華街で半殺しですか(≧∇≦)

でも…TAJIRIさんならグリーンミストで応戦してそう(≧∇≦)

中華街も楽しそうですね(≧∇≦)

グリーーーーーーンミスト 2010年2月27日

TAJIRIさん壁紙の件とても嬉しいです。TAJIRIさんの行動力には脱帽です。

sioren 2010年2月27日

こんにちわです。
偶然!私も昨日、山下公園のほうにいました。おしいいいいいいい。
二ヤミスしたかったあああああああOTL

TAJIRIさんでも異国情緒感じるということは、そんだけやっぱり異国っぽいのかぁ中華街…。
少し以外でした。

匿名 2010年2月27日

朱里ちゃんが通れば2分の1の通行人が振り向くと思う、
オーラが違うからなーー。

TAJIRI 2010年2月27日

朱里ちゃん、みなさんから大人気ですなあ。
半殺しの噂があったあの頃は、Gメン75で香港カンフーシリーズが人気を博していた時期でしたよん。

毒霧 2010年2月28日

Gメン75のカンフーシリーズ懐かしいですね。
私はカンフーシリーズのラストで倉田さんが、香港に残るシーンがカッコよかったです。私の記憶が正しければ・・・

yatszin 2010年2月28日

Gメン75(82も含む)の香港カラテシリーズのあの妖しさは最高ですね!

TAJIRIラブ 2010年3月1日

あっ!このとき僕近くにいました
ちょうど、富山から友達と横浜に旅行してたんです
しまったサイン貰っとけば良かった

ホーム > 日記 > 朱里ちゃん、中華街にあらわる

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る