ホーム > 日記 > 本日午後3時に発表します

本日午後3時に発表します


SMASH・2、4/23新宿フェイス大会の対戦カード第一弾を、本日午後3時にYoutubeのSMASHチャンネルにて発表いたします!!

4.23『SMASH.2』対戦カード第一弾 発表

■日時/2月25日(木) 15:00

■『SMASHチャンネル』

http://www.youtube.com/user/SMASH

特別インフォメーション・・・

●TAJIRIの対戦相手です

●元WWEの選手です(某タイトルのチャンピオンでした)

●初来日となります

・・・さあ、誰でしょう!?

すべては本日午後3時に分かること。

ちなみにeプラスでのチケット先行予約は2月28日受付開始。

みなさん、よろしくお願いポリンさんです!!

SMASH決起集会でございましたとさ

コメント(閉):15

もーちゃん 2010年2月25日

TAJIRIさんおはようございます。
今度こそチケット取れるようにしま〜す。
時差ボケはなおりましたか?

きーくん 2010年2月25日

おはようございま〜す(≧∇≦)

4/23に新宿で試合があるんですね(≧∇≦)

見たいです(≧∇≦)
まだ生でTAJIRIさんを見たこと無いので…(汗)

応援するのでTAJIRIさん頑張ってくださいね(≧∇≦)

yatszin 2010年2月25日

レネもランスも来日してるし…、
ランスはいまWWEにいるし、で…。

ま、まさかスターバックスさんそっくりのユージーン?

yatszin 2010年2月25日

ワオ!読みが当たった…

2010年2月25日

時差ボケは直りましたか?

通りすがりん 2010年2月25日

youtube見ました★
まさかの友人でビックリしました(笑)
2も楽しみにしております!

ぴえーろ 2010年2月25日

ユージンとは!
また妖しさ満点。笑
どんな試合になるか楽しみです!

TAJIRI好き 2010年2月25日

時差ぼけ直りました?
まさかあの人と親友だったとは・・・すごい
絶対勝って下さい。応援しています。

羅露霧藻騨濡禰覇罷腐圃  2010年2月25日

まさに友人ですね

fofo 2010年2月25日

え〜っ! ユージンですか!!!

かつて、リーガル師匠のタッグパートナーでタイトルを獲得し、
2004年に RAW の GM も勤めていたユージンが来日とは…。

りんざい 2010年2月26日

どうもはじめましてりんざいと申します
ユージンの来日!凄い楽しみです

ところでTAJIRIさんは先日KAIENTAI DOJOに参戦されていましたが、逆にKAIENTAI勢がSMASHに参戦したりはしないのでしょうか?
普段男性レスラーと戦ってきたもの同士の対戦として、朱里vsバンビとか朱里vs山縣なんて興味があるのですが…(特に後者)

SMASH1はチケ取れなかったのでいけませんがSMASH2はがんばって行きたいと思います
今からどんなカードになるか楽しみです!

榊八雲 2010年2月26日

初めまして!

ユージンですか!懐かしい名前が出てきましたね。

WWEではキャラのインパクトに隠れがちでしたが、実際は相当腕の立つ選手に見えました。非常に楽しみです。

とむ 2010年2月26日

棚橋とまた
やってください

河南高校生徒会長 2010年2月26日

ミスト攻撃かましたれ!!

TAJIRI 2010年2月27日

ユージン・・・実はOVW(WWEの2軍)のコーチとして、新人時代のブロック・レスナーなんかにもプロレスの基礎を叩き込んだ教官なんですよね。下地は相当なものですよ。

ホーム > 日記 > 本日午後3時に発表します

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る