ホーム > 日記 > 時差ボケですな

時差ボケですな

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2010年2月23日 2:25 PM
  • 日記

明け方5時まで眠れず、起きたのが昼過ぎ。

完全なる時差ボケですな。

明日からまた忙しいので、早く治さにゃ。

「とりあえずジムでもいきますか」

ネットが繋がらず「ま、こんなもんでしょ」byケンドー・ナガサキ

ネットが繋がらず「ま、こんなもんでしょ」byケンドー・ナガサキ

(「とりあえずメキシコでもいきますか」byケンドー・ナガサキのパクリであることに気づく人はいるまい)。

コメント(閉):9

チャイナマン 2010年2月23日

ペンダントが気になるわぁ~

きーくん 2010年2月23日

お疲れさまです〜(≧∇≦)

時差ボケはきついですよね(笑)

明日からもTAJIRIさんを応援するので頑張ってくださ〜い(≧∇≦)

The・Gureat・Achishi 2010年2月23日

TAJIRIのプロレス放浪記買いました!!

ずろこ 2010年2月23日

きゃー。時差勘違いしてた。。
「今頃TAJIRIさん試合中かしらん」とか妄想してたのに逆で換算してたとは。。
とんだアンポンタンさんでした。

早く復活できますようにーっ☆

2010年2月23日

お帰りです
お疲れさまでーす
時差ボケはきついですよねぇ
明日からも、スマッシュの活動で忙しいと思いますが
これからも、頑張ってください

TAJIRI好き 2010年2月23日

お疲れさまっす。
時差ボケしたことないからわかりません(泣)
今後もがんばってください^^IOVE・TAJIRIなんて。

ねこまた 2010年2月24日

お帰りなさいませ〜。お疲れ様です。
時差ボケ治すには、朝の太陽光を浴びると良いとか聞いた事があるような無いような・・・
早く復活出来るよう、祈ってます〜。

匿名 2010年2月24日

TAJIRIさん、お帰りなさい!!
体調大丈夫ですか?

TAJIRI 2010年2月27日

帰国翌日には時差ボケ治りました。ありがとー!!

ホーム > 日記 > 時差ボケですな

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る