ホーム > 日記 > ただいま荷造り中

ただいま荷造り中

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2010年2月18日 1:40 AM
  • 日記

明日からフィンランド。

ムーミンとサウナの国。

WWE時代から数えると何度目かな?

ムチャクチャ寒いそうだけど、外を歩いて移動することはあまりないのでそれほど厚着も必要ないんだよね、極寒の国って。

本日もSMASH的活動で一日バタバタしておりました。

明日は飛行機の中、先日新日本両国大会にて某君からお

どなたか、竹山晴友がエースだった頃のMAキックでオープニングに流れていた曲(足達さんというリングアナの方に当時聞いたら、「ナントカという格闘技映画の曲」とのことでしたが・・・)について御存じな方がいらっしゃったらご一報ください

借りした、梶原一騎先生・三協映画3部作を一挙に見ようと思いますです。

うおおお、そんな俺様は「リアル・世界ケンカ旅行」な気分!!

感激であります、押忍!!

コメント(閉):26

ユウポリン 2010年2月18日

気をつけて行って来て下さいネェヾ(^▽^)ノTAJIRIさんのプロレスが見れなくて残念ですが良い旅になる事を祈ってますよん(●゜v゜)人(゜v゜○)ノ

めみ♪ 2010年2月18日

お気を付けて行ってきてくださいね~!充実した時間になるよう祈ってますヾ(*´∀`*)

2010年2月18日

SMASH的活動、お疲れ様です!当日が待ち遠しいなぁ〜♪
ムーミンとサウナの国、気を付けて行って来て下さいね(^_-)-☆

maa 2010年2月18日

行ってらっしゃい(^o^)

楽しんできてくださいね!

YY 2010年2月18日

連日お疲れ様でございますm(__)m フィンランド気をつけて
行ってらっしゃいねr(^ω^*)))

もに 2010年2月18日

ムーミン大好きな幼児持ちの私が通りますよ♪
ちなみに飯能にもムーミンの家やらスナフキンのいる橋やらがある公園があります。
でも、本場のムーミンの国には敵わないですね。

美味しいフィンランド料理を沢山食べてきてくださいね、行ってらっしゃい〜(・∀・)

yatszin 2010年2月18日

気をつけて行ってきて下さい。
妖しげな逸材発掘にも期待しております。

画像のDVD、これまたシビれる作品ですね!
おれも昔VHSで見たことあります。

痛快タジリズム 2010年2月18日

フィンランド楽しみですね。
世界各国で楽しめるプロレスっていいですね。

文化や観衆もさまざまで、思ってもみない発見がありそうですね。

お気をつけて楽しんできてください!

2010年2月18日

フィンランド気をつけて行ってきてください!
こちらには、いつ帰ってくるのですか?
世界各国でTAJIRIワールドを期待しています!

TAJIRI好き 2010年2月18日

フィンランドお気をつけて行ってきてください^^
世界でTAJIRIさんが活躍するのを期待しています。

aji 2010年2月18日

試合がんばってください

タイラ軍総合隊長 2010年2月18日

TAJIRIさん
アメーバピグこないんすか?

ずろこ 2010年2月19日

無事ご到着されたかな^^

フィンランドの時差は日本の-7時間ですから、朝の6時半頃ですかね。

時差ボケ解消機能はWWE時代に培ってらっしゃると思いますがちょっぴり心配です。

充実した時間になることをお祈りしておりますよーっ☆

ぁむ 2010年2月20日

このあいだ一緒に撮っていただいたを友人に加工してもらって待ち受けにしました。いてらっしゃいませ。
えと、わたしはたじりさんの入場曲の情報がしりたいです。

aji 2010年2月20日

ぁむさん TAJIRIさんの入場曲なら Asiattacker by jim johnston を今は、使ってますよ。参考になりました?ならなかったらすいません。

みさき 2010年2月20日

がんばってくださ~い

fofo 2010年2月21日

ひとまずお気をつけて行ってきてください。で、飛行便はフィンランド航空でしょうか? ヘルシンキへの直行便でしたら10時間半程度で到着しますが(帰りは10時間切ります)、途中乗り換えですと12時間オーバーしますから。

タランチュラ 2010年2月22日

忙しいかもしれませんが壁紙作ってください
みんなでお願いしよう

グリーンミスト 2010年2月22日

僕も思いました壁紙ほしいです

アクエリヤスクラッチ 2010年2月22日

壁紙ほしいな~頑張ってください

タランチュラ 2010年2月22日

壁紙ほしいです お願いのコメント送りましょう

ひぃす 2010年2月22日

TAJIRIさ〜ん!
早く日本帰ってきて〜(┳◇┳)
ブログ更新がないと何だか寂しいデス(^O^)
スマッシュ旗揚げまで体に気をつけて下さいな(≧∇≦)

2010年2月22日

壁紙欲しいなぁ~

pan 2010年2月23日

わたしも欲しいです! 新しい壁紙。 TAJIRIさん 管理人さん ぜひお願いします!

TAJIRI 2010年2月23日

本日午前に帰国しました。
壁紙・・・ボクはHP管理や作成などまったくチンプンカンプンなので、皆さんで管理人さんにお願いしてみてくださいな!
ボク本当に、機械もの全く分からない人なんで・・・。

シュウ 2010年3月19日

入場曲の歌が欲しい~
着歌で

ホーム > 日記 > ただいま荷造り中

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る