ホーム > 日記 > エスキモー村のオバケマスク黒人

エスキモー村のオバケマスク黒人

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2010年2月17日 1:57 AM
  • 日記

てなワケで、3・26のトライアウトにやってくる外国人第一号は

「(カナダの)エスキモー村からやってくる、オバケのようなマスクをかぶった黒人選手」

でございます。

本当に、エスキモーが多いエリアに住んでいるそうなんです

その写真も、リングネームもあえてまだ伏せておきましょう。

当日までに皆さんのプロレス妄想ロマンが、どんどん膨らんでゆくことを・・・。

現地ではクルーザー級のベルトも巻いたことがあるそうなので、かなりの実力者と推察いたします。

楽しみ楽しみ。

で、夕刻にオフィスを終え、地元へ戻りジムで後背筋を鍛え、今夜は飲まないつもりが八王子駅南口徒歩1分の小汚いラーメン屋・萬友亭にてビールと目玉焼き(200円!!)で軽く一杯。

この店、人生の終着駅な雰囲気で大好きなんですねえ。

ちなみに、ボクは明後日からフィンランドに飛びます。

どんなレスラーがいるのかなあ?

こちらもまた楽しみ楽しみ。

こういうのを最低なサイコーと認定したい

コメント(閉):11

non 2010年2月17日

今、夜勤中にタバコ吸いながら見てるんですが、安くていいですね〜♪
腹減ったなぁ。
謎のエスキモーさん、楽しみですね。
仕事しながら妄想してます♪

通りすがりん 2010年2月17日

あえて言いますね。
うさんくさい!
超楽しみにしております(笑)
フィンランド気をつけて行ってきて下さい。
なんとなくフィンランドはオリンピック盛り上がってそうな、そんなイメージ。
未知の国レポ楽しみにしております♪
うさんくさいバイキングレスラーさんでも発掘してきて下さいね!

タランチュラ 2010年2月17日

早くみたいです

ミミミ 2010年2月17日

行ってらっしゃーい!!!!

ぶーにゃん 2010年2月17日

昨晩 ジムで お見かけしました!
地元のオジンです。

昨年スカパーTVで見たときからのファンです!
プロレス離れしていた自分が
初めてTAJIRIを見て
日本人でこんなにすごいレスラーがいたのか
誇らしくもあり、感動しました。

そして昨晩!目の前に現れたので
驚きでした!!
背筋のマシーンが物足りないぐらいの
すごいパワーでした。

今度お会いしましたら お声かけさせてください!

2010年2月17日

誰だろう気になるなぁ~

るか 2010年2月17日

目玉焼きうましですよね(O□O 笑)朝食べました*!

楽しみ-っ
外人選手わぜんわかんなぃので、勉強しがいがあります(*´ェ`*)

MIU 2010年2月17日

フィンランドに行かれるのですね!
いってらっしゃいませ~!

チャイナマン 2010年2月17日

こんな終着駅で人生を終えることが出来るのなら、それはそれで素敵ですね。

あきひさ 2010年2月18日

今年の3月で中学校を卒業するんですが中卒でプロレスラーになれますか?やっぱり高校とかでレスリングの経験してからのほうがいいですか?

あきら 2010年2月18日

フィンランドの試合勝ってきてください。

ホーム > 日記 > エスキモー村のオバケマスク黒人

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る