ホーム > 日記 > 発見!!街のTAJIRIファン

発見!!街のTAJIRIファン


こんなところにTAJIRIファンが!!

Ash・京王八王子店のこうだいクン(写真右、左は大貫カリスマ店長)が、TAJIRIシャツを着ておりました。

\"「パーマ界ののタッキー&翼」なる異名を持つお二人\"

「パーマ界のタッキー&翼」なる異名を持つお二人

「TAJIRIファンの必須アイテムじゃないっすか!次回のFREEDOMS新木場大会に着ていきますよ、ハハハ!」(こうだい談)。

というわけで、諸事情から通販開始がのびのびになっておりますが今週中には間違いなくスタートできそうですので。

皆さん、そこんとこどーぞヨロシクです!!

HAIRMAKE Ash・京王八王子店

東京都八王子市明神町4-7-15

042-646-8816

コメント(閉):15

タジリラブ 2009年11月16日

タジリTシャツ欲しい!
絶対買うのでヨロシク!

PS:TAJIRI VS 本間 YouTubeで見るとアップで映っているタジリラブより。

ちなみに新木場は何か大会があるんですか?

WEE 2009年11月16日

TAJIRITシャツ絶対買います!!!

るか- 2009年11月16日

たじりTシャツかわいい(‘ω’)☆!!

すっごい欲しいのに
テストが近くて買いに行けない・・泣

TAJIRI 2009年11月16日

さきほど入った情報によりますと、明日か明後日には通販スタートできるそうです。
お待たせして申し訳ありませんでした。
よろしくどーぞ!!

ミミミ 2009年11月16日

タジT、かわいい~~~~!!
買います!

匿名さん 2009年11月16日

うわTAJIRIさんのTシャツほしいわww original posted 2009/11/16/ 5:18 PM

@締切 2009年11月16日

タジリTシャツいいなぁww

買っておきます♪

いつかサイン回の時行くんでサインしてくださいね♪

@締切 2009年11月16日

タジリTシャツ買いますね♪

いつかサイン会とかあったらサインしてください♪

@締切 2009年11月16日

すいません間違えて二回書いちゃいました・・・

タジリラブ 2009年11月16日

今日TAJIRIの放浪記を買いました!

もっとタジリさんを研究しちゃうぜっ!

セクシーターザン 2009年11月16日

初めまして、筑前さんのブログからお邪魔させて頂きました(^O^)

これからちょくちょく覗かせて頂きます☆

leo 2009年11月17日

ははTAJIRIシャツ

★海★ 2009年11月17日

TAJIRIさんTシャツ凄い可愛いですね♪

頑張ってもう一枚買います

毒霧 2009年11月17日

タジTは一家に一枚だね・・・

川口直人 2010年2月8日

Tajiri Tシャツ
欲しいで〜す

ホーム > 日記 > 発見!!街のTAJIRIファン

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る