ホーム > 日記 > 補足ですが・・・

補足ですが・・・


代理人が物騒な参戦オファーをよこしてきたレザー・フェイスとはこのような男です。

異形の者・・・正直、かなり怖いです。

コメント(閉):19

あちち 2010年2月16日

テキサスチェーンソー!!!

2010年2月16日

あやしさならピカイチですね笑

ぷよぷよ 2010年2月16日

こわっ(@_@)!
ちびっこは泣いちゃうよ〜!

ヒロポン 2010年2月16日

マジ最高!こう言う大きくて、いるだけで客席が盛り上がる(違う意味で…)レスラー最高です!
レザー…超カッコいい!残念なのはチケットが…とれませんでした
ぜひツアーで地方も周ってほしいです…里村選手と同じ新潟人より

チャイナマン 2010年2月16日

このサイトでアサイチで見ると確かにきついっす。
無視(?)してもらって助かったっす。

変態軍団 2010年2月16日

妖しいレザーフェイスの人物がsmashを荒らしにくるんですかね。凄く気になりますね〜

Booyaka 2010年2月16日

噛みちぎりそうな表情ですね。
Ravenとかと合いそう

タジソー 2010年2月16日

殺人鬼みたいですね。今後も気をつけて下さい。

マヒストラル 2010年2月16日

ギャアアアアァァァッ!怖っ!(°□°)!
と見た瞬間思いました。
かなり危険な匂いがしますね。
これは3/26が楽しみになってきました。
自分は見に行けないですけど。
しかし何度見ても怖い…

2010年2月16日

怖ーーー!
観客席が盛り上がりそうですね。
チケット取れませんでしたが
いつか、絶対に見に行くので
サイン&写真お願いしますね!

ムラタ 2010年2月16日

以前にイベントでタイガージェットシンよりものすごく恐ろしいって言ってたのはこの方ですかね?

TAJIRI好き 2010年2月16日

キモッ何このマスク、ブログ開けた瞬間びっくりしました。
何か楽しくなってきたーーー。
異形の者キモッ・・・・・・てか怖い

チャイナマン 2010年2月16日

なんか数年前にお亡くなりになったそうですが・・・。ってことはこの方は2代目?

匿名 2010年2月16日

あの世から蘇ってきたとか!?

HIDE 2010年2月16日

俺も永田といっしょに 
倒してやるぜ 
ブルーミストでな

アクエリアス 2010年2月17日

エセMWで、
久しぶりにジャパンのマットを、
お気に召したのかな?

Iジャ絡みで繋がって、
ポーゴ様迄上がって来る位なら、
マジでガン無視して下さいよ(笑)

大御所との絡みなら、
ミストの元祖であるカブキさんとの、
タッグとか観てみたいな。

キオシ、
グレート・コジ、
グレート・ボノ、
タジリ、
グレート・ムタ、
Withグレート・カブキ

VS

ハクシ、
グレート・カズシ、
ショーグン・ニシムーラ、
グレート・ルタ、
Withグレート・小鹿

なんて、豪華タッグは、スマッシュでは観れませんかね?

何気に交流ある人ばっかりだと思うんですが(笑)

アクエリアス 2010年2月17日

エセMWで、
久しぶりにジャパンのマットを、
お気に召したのかな?

Iジャ絡みで繋がって、
ポーゴ様迄上がって来る位なら、
マジでガン無視して下さいよ(笑)

大御所との絡みなら、
ミストの元祖であるカブキさんとの、
タッグとか観てみたいな。

キオシ、
グレート・コジ、
グレート・ボノ、
タジリ、
グレート・ムタ、
Withグレート・カブキ

VS

ハクシ、
怨霊
グレート・カズシ、
ショーグン・ニシムーラ、
グレート・ルタ、
Withグレート・小鹿

なんて、豪華タッグは、スマッシュでは観れませんかね?

何気に交流ある人ばっかりだと思うんですが(笑)

一人、抜けてましたm(_ _)m

匿名 2010年2月17日

アクエリアスさん。
これはスーパーレザーとは違う気が・・・

アクエリアス 2010年2月17日

すみませんm(_ _)m

二代目の方でしたか?

ホーム > 日記 > 補足ですが・・・

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る