ホーム > 日記 > さらば、白眼のおじちゃま

さらば、白眼のおじちゃま


というワケで白眼のおじちゃまの腕固めに敗れ、この抗争もこれにてジ・エンド!!

今度ボクちゃんが新日本に上がるのはいつの日のことなのか?

で・・・明日はSMASH会見であります。

午後からなので、ゆっくり寝ますか。

ところで、本日Tシャツやステッカーを買ってくださった皆さん。

ボクちゃんに愛のチョコレートやフィンランド語会話帳やごん太くんのおもちゃをくださった皆さん。

本当にありがとうございました。

ちょいと今日は酔いすぎてヤバイな。

家でチューハイ開けてチープな酒宴。サムライを点けたら、偶然にもはじめちゃんが。今日売店手伝ってくれてありがとうね!!"

明日からはSMASHに打ち込みますよお。

期待しててね!!

コメント(閉):43

Emi 2010年2月15日

TAJIRIさん素敵でした☆

ひろみ 2010年2月15日

TAJIRIさんにサイン頂いて写真撮って頂きました。ホントかっこ良かったです。早くまたTAJIRIさんみたいです。お疲れ様でした!

kajio 2010年2月15日

おつかれさまでした。

屋外の売店は寒くなかったのでしょうか?(゜-゜;)

記者会見も期待してま〜す。

2010年2月15日

お疲れ様でした
TAJIRIさんの
試合観戦後に会場を
あとにしました
会見楽しみだなぁ

2010年2月15日

わずか4分で負けてもう新日本とサラバですか?
毒霧ばかりで、いつもその展開だと観戦しても飽きてしまいました。
いったい実力はいかに?
今後そういう戦い方ばかりでしたらもう観戦しません。
4分で敗戦は、新日本の新人選手でも、4分は持ちます。
厳しいいい方ですが、こういう感想もあって不思議はないと思います。

2010年2月15日

試合お疲れ様です(^_^)そして寒い中、サインありがとうございました☆
明日の会見、楽しみにしていますね(^-^)b

2010年2月15日

分かりやすいあからさまなヒーローとヒールとかどうでしょう。

匿名 2010年2月15日

「あ」さん。
あと数年見続けたら、あなたにもわかりますよ。

アクエリアス 2010年2月15日

「あ」さん。
60分時間切れ引き分けにも、出来ますよ。
あの二人なら。
新人には無理だろうけど。ま、今回は、そういうマッチメイクだったって事ですね。
プロレスは、格闘のエッセンスを含んだ、「魅闘」ですから。

おいどん 2010年2月15日

アクエリアスさんと全く同じ気持ちです。
どれだけ観客を魅了出来たかがこの世界です。
少なからず、タジリ選手が新日本に上がってから新日本は面白くなってきてると思います。

RINKO 2010年2月15日

永田さんの白目の仁王立ち、凄かったですね!
まさかゴングの前のミストは予想外でした(>__<)」というより「TAJIRIン!やりよったな〜(-.-;)」って感じで…f^_^;

変態軍団 2010年2月15日

東金の英雄が一瞬で東金の銅像に!!TAJIRIワールド楽しかったです〜。

棚橋選手が勝ったのに髪の毛切られちゃいましたね!まさか田中選手が矢野選手の援護に出るとは…

矢野選手と田中選手

棚橋選手とTAJIRI選手

夢のタッグ見て〜!!

チャイナマン 2010年2月15日

あー、新日との抗争、最初っからリアルタイムで見たかったなぁ。
SMASHではTAJIRIさんは表側にバンバン出るのでしょうか?それともプロデューサとして
比較的裏方に徹するのかな?誰でも良いからTAJIRIさんに噛み付いてほしいなぁ。他団体勢でも良いし。

マヒストラル 2010年2月15日

新日本のHPの試合結果をみて、「腕折り」
と表示されていたので、骨折したのかと一瞬驚きました。
大怪我しなくてよかったです。
今後も様々なTAJIRIワールドを
見せてください!

かんふー 2010年2月15日

TAJIRIさま。
5月福岡に来て下さいね!
福岡でTAJIRIさまにお会いしたいです。

いいちゃん 2010年2月15日

「あ」さんの話もわからないでもないです。ただ、そういうマッチメイクなので仕方ないと思います。でも、プロレスは時間の長さじゃないですよね。その中の内容じゃないかと思います。僕は新日本に参戦してからTAJIRIファンになったので今後も新日本に参戦してほしいな〜

yatszin 2010年2月15日

試合が決したあと「ちょっとお互い平行線のままで終わったかな」と思いました。
試合後のコメントでTAJIRIさんが「お互い進むべき道が違うね。」とおっしゃっていたのも納得です。

タジソー 2010年2月15日

TAJIRIさんお疲れ様です。TAJIRIさんが去年の7月に棚橋選手にミスト吐いた時から本当に新日本を試合、マイクパフォーマンスなどで楽しませてくれました。これからはSMASHで頑張ってください。

2010年2月15日

TAJIRIさんお疲れ様でした
次、対戦するなら誰がいいですか?
棚橋クンは終わり白眼のおじちゃまとの戦いも終わり
次の、相手がもの凄く気になります
「あ」さんの意見も分かりますが
ちょいと、言い方に問題があるのでは?

とど 2010年2月15日

4分ですがあれはTAJIRIさんの勝ちですよ。
あの白眼のおじちゃまをTAJIRIワールドに引き込んだんですから。
最後の白眼はストロングスタイルじゃなくTAJIRIワールドです。
面白かったです。
お疲れ様でした。

Booyaka 2010年2月15日

長い試合でぐだぐだやることは体力だけあれば簡単ですが、短い時間で自分、さらには相手の良いところを出させることこそが本当の実力だと思います。
それに、正しいかは分かりませんし、自分の考えで言わせてもらいますが、TAJIRIさんは勝ち負けなんかよりも内容で魅せる人だと思います。
だから、「負けて残念でしたね」よりも「面白かったです」と言う声が多いのでは?
長くてすみません。

チャーハン 2010年2月15日

昨日は写真ありがとうございました。3/26日楽しみにしてます。

TAJIRI好き 2010年2月15日

確かに4分はきついですね。
TAJIRIさんはアメリカで凄い実力つけてきたから、
実力で勝って欲しいです。でも、グリーンミストが
TAJIRIスタイルだからそこははずせないですね。
それと、「あ」さんその言い方はTAJIRIスタイルを壊す言い方です。
TAJIRIスタイル壊されたくないファンの身にもなってください。
あのスタイルだからこそTAJIRIさんなんです
すみません、僕も言い過ぎました。

匿名 2010年2月15日

あの試合を4分以上やったら、作品としてのグレードが落ちたでしょうね。間違いなく。

kata 2010年2月15日

負けたのに「悔しい」とかそういう感情を出さないのがTAJIRIさんのつまんないところなんですよ。

それじゃあRGとたいして変わらないじゃないですか。

まい 2010年2月15日

それがいいところだと私は思います。だってみんな一緒で、ちっとも面白くないじゃないですか。

kata 2010年2月15日

訂正。

RGのほうがよっぽどプロレス的ですよ。

たいち 2010年2月15日

「悔しい」なんてタジリさんは見たくないです。
いつも飄々としてるレスラーが一人くらいいてもいいんじゃないですかね?

kata 2010年2月15日

台本を最後まで演じたから「はいおわり」。
記録には残るけど記憶には残らないプロレスですよね。

SMASHがんばってください。

まい 2010年2月15日

台本?大丈夫ですか?

チャイナマン 2010年2月15日

里村選手登場ですか。確かに盲点でした・・・。
意表を突かれたのと、知っている選手ということによる嬉しさで憤死寸前っす。
チケット取ってて良かった~。

匿名 2010年2月15日

飄々としている植木等みたいなTAJIRIさんが私は好きですよ
プロレス会の植木等、素敵じゃないですか♪

匿名 2010年2月15日

いつもお決まりな予定ちょうわコンビネーションにエルボーの打ち合い。
あんなんが記憶に残るプロレスいうんならお前アホやぞ。

megu 2010年2月15日

昨日お会い出来たのに
2回とも車に乗ってらっしゃいました:(
私は新日見てますけど
TAJIRIさんも好きです★
またリングに上がって下さい*
待ってます:)

entustria 2010年2月15日

賛否あって当然かとは思いますが、それもこれもひっくるめてプロレスなんじゃないでしょうかね。
観る側のリテラシーが問われているというか。
ここ20年日本のプロレスファンは、いわゆる四天王プロレスのようなプロレスがいい試合だと刷り込まれてきましたよね。私も四天王プロレスは凄いと思います。
そんな凄い試合を観続けてこれた私たちは幸福でしたが、一方で昨年不幸なことが起きてしまいました。
それだけがプロレスじゃないんですよね。
昨日の試合は、日本のプロレスの新たな方向性を示した、と捉えるのは壮大すぎるでしょうか。

2010年2月15日

まさかの大原さんvsKUSHIDAさんですか
kataさん台本?大丈夫?

アクエリアス 2010年2月15日

もう止めよう!
意外と炎上しすぎ。
私が火付け役だったら謝ります。
私プロレス全般好きだが、これじゃ2chのノアオタみたいだ。
言っとくけど、ノアも大好きだよ。
スペクタルスポーツには其々の感性があって当然です。
タジリさんのファンだからって、アンチを否定したら、其こそプロレスを理解してない事になるよね?

里村選手は想定内。
意外とアメージンク・コング辺りかと思いましたが。
バーターでハクシーとか、出場しませんかね?
妖しいプロレスと聞いて、怪奇派しか思い付かない、私は未々、未熟者かな?

スマッシュの方向性を鈴木みのる的に言えば、アカレンジャーは、ルックス的にクシダ君しか見当たらないんですよね?
ジュリちゃんは、モモレンジャー。
小路さんは、キレンジャー。
大原クンはアオレンジャー。
エース兼マッチメイカーのタジリさんは、ミストをもじってる訳じゃ無いですが、ミドレンジャーなんですよ!
で、復活するはずなら、長尾クンは、悪役しかポジション無い筈。
タジリさんは、ビンスじゃなくて、ポール・E的なプロデューサーを目指してると思うので、予想を裏切る展開を期待してます。

匿名 2010年2月15日

里村選手ってすごく強そう(*_*)朱里さん、頑張ってね!!

匿名 2010年2月15日

今日はmixiの更新だけなのかな?
美味しいお酒を飲んで明日も頑張って下さい

Booyaka 2010年2月16日

なんだかんだでお決まりを見たいものだとも思いますけどね…。
とりあえず私はTAJIRIさんを支持しますし、どこまでもついて行きます

Nori 2010年2月16日

昨日は会場に行きました。
購入したTシャツにサインをいただきありがとうございました。
Tシャツのデザインもかわいらしいので今度観戦するときに着ていこうと思います。

TAJIRI 2010年2月16日

いろんな意見出ていますねえ。
いいですよね、いろんな見方があるのがプロレスですから。
4分で負けて「情けねえー!!」もあり。
「そうじゃないんじゃないかいな?」もあり。
ま、それでもSMASHは面白いから。
3・26を早く体感したいぞおおお!!

それにしても・・・なんでもかんでも「悔しい」というのもバカみたいな話でして。
ボクだって悔しいときは悔しいし、泣くときは泣くだろうし。
ただ、世界を経験してるとそういう舞台もなかなかなくてねえー。

羅露霧藻騨濡禰覇罷腐圃  2010年2月20日

「あ」さんはミストばっかで飽きたと言ってましたけど、僕はそれが面白いとおもっています

ホーム > 日記 > さらば、白眼のおじちゃま

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る