ホーム > SMASH > SMASHチャンネル

SMASHチャンネル

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2010年2月14日 1:44 AM
  • SMASH

SMASHをYoutubeで追おう!!

http://www.youtube.com/SMASH

もちろん、無料でお楽しみいただけます。

今後も貴重映像がどんどんアップされていきます。

アクセス急上昇中です!!

コメント(閉):7

たゆ 2010年2月14日

はじめましてo(^-^)oさっそくYouTubeみまくりますp(^^)q

匿名 2010年2月14日

一日に何回も見てますよ(‘-^*)/

2010年2月14日

youtubeは毎日TAJIRIさんの試合を見て研究してます
これから、youtubeが楽しみぃ

Booyaka 2010年2月14日

チケットが来ました。
ものっそい楽しみです

HS 2010年2月14日

まさか、tajiri選手があっさりやられるとは。。

TAJIRI好き 2010年2月14日

うーーん・・・やっぱり大原さんとクシダさんとはタッグ組めませんね。
2人の意見は互いに似てますね。互いに互いを避けていますからね。
クシダさんは、タッグではなく相手として戦いたいという気持ちがあるのに
大原さんは関わりたくない的な感じで・・・・・やっぱり個人的に言いますと
クシダさんが言った「対角線のコーナーで戦ったほうがいい」、という事が1
番ではないかと思います。TAJIRIさんが決めた対戦カードは、いいと思う
んですけど、やっぱり2人のことを考えて、1つのリングで戦うのか、
戦わずじまいで終わるのか、ですよね。うん 
TAJIRIさんはどう思っているんですか。

もに 2010年2月15日

対戦カード拝見しました。

やっぱり、大原さん対KUSHIDAさんになりましたか
特別レフェリーがTAJIRIさんなら最高なんですけどね。
どんな形式で戦うのか楽しみです。

朱里さんも強敵ですね〜、ファイトー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーツ!!朱里さん!

ホーム > SMASH > SMASHチャンネル

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る